« お金をかけない収納家具 | トップページ | 本日の晩ご飯 »

2006年6月22日 (木)

3LDKマンションリビング編

私が過去から現在のお家まで長年移り住んだお家(お部屋)やインテリアなどお見せしたいと思います。
自慢できる程のものでは、ないんですけど少しでも何かご参考にして頂けたらなぁと思いまして・・・。(何も無いかもしれません^_^;)

昔懐かしい流行したインテリアも登場します♪

先ず・・・

■3LDKマンションリビング(モノトーン編)

Utsukushiiheya1 こちらの画像は昔?年前にはじめて雑誌の主婦と生活社の「美しい部屋」になんと取材をして頂いて載せてもらったお部屋なんです。この時は朝からドキドキでした!

でもスタッフ、カメラマンの方はとっても優しく明るい方だったんですごく落ち着けた事を覚えています。インテリアはみなさんも一度は経験ありの方も多いと思います、《モノトーン》のお部屋です。流行ったんですよね~?

Utsukushiiheya2

Utsukushiheya5 

この頃は、あっちもこっちも黒い家具ばかりで白い家具を探すのには一苦労する程の時代だったんですよ。
だいたいブラウン系かブラックといった感じでした。
この頃築13年の中古マンションを元々3DKだったのものを1LDKに
リフォームしました。
LDはリフォーム前は和室6帖と洋室6帖が壁を間にならんでいたところを前面フローリング張りでワンフロア-にしました。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お金をかけない収納家具 | トップページ | 本日の晩ご飯 »

■長年移り住んだ住まい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2414756

この記事へのトラックバック一覧です: 3LDKマンションリビング編:

« お金をかけない収納家具 | トップページ | 本日の晩ご飯 »