« 建築物の工法の種類 | トップページ | 3LDKマンションリビング編 »

2006年6月22日 (木)

お金をかけない収納家具

雑誌のテーマ
【収納家具を個性的なインテリアで楽しむ方法もあります】

今回、雑誌のテーマとして家が選ばれたのは、真中の画像の角に写っている箱型の収納部分が今回のテーマに「ピッタリ!」と選ばれたんです!
とは言ってもみなさん同じ物をもってらっしゃる方もきっと多い筈。そうです!これは「カラーBOX」なんですよー!(^。^)
予算を掛けずにめいっぱいロータイプのインテリアを実現したのです。
とは言っても最初は当然、クローゼットか押し入れ行きと決めていた格安の2段のカラーBOX。
収納力もあり、あらためて見直したんですよ。

Utsukushiheya6


ただ見せる収納なので物をめいっぱいに詰め込まないように
気をつけてました。
対した物じゃなくても大きさや形をそろえるのも
収納上手のコツ!

このカラーBOXは奥の寝室(4.5帖程)の間仕切りにもなってます。
上のロールも降ろしてしまえばLDからは全く見えません。

All About スタイルストア

|

« 建築物の工法の種類 | トップページ | 3LDKマンションリビング編 »

■長年移り住んだ住まい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2415442

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかけない収納家具:

« 建築物の工法の種類 | トップページ | 3LDKマンションリビング編 »