« 本日の晩ご飯 | トップページ | 築35年~借家大リフォームVOL.4 »

2006年6月24日 (土)

妹宅の晩ご飯

妹の家のその日の晩ご飯の献立は、「チキンオムライス」。
さぁ、「いただきます♪」と思った瞬間、娘が悲鳴を・・・

な、なんと、! 見えますか?
チキンオムライスの上に「かまきり」が乗って、手をカマカマ(?)やって
一生懸命食べてたそうな・・・。うふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
\(◎o◎)/!し、信じられん・・・

お父さんので良かった~と妹と娘たちはきっと思ったに違いない・・
いつの間に、いったいどこから・・・^_^;

かまきりって、肉食だから何でも食べるんだって?
そこで娘が一言。
「お母さんの作るオムライスは、かまきりも食べる程、美味しいんだね~♪」^m^

しかし・・・きもわるぅ・・・。おえっ・・・

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 本日の晩ご飯 | トップページ | 築35年~借家大リフォームVOL.4 »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、こんばんは~遊びにきました!
とても美味しそうですねぇ(^^♪
食べてみたいなぁ!でも、カマキリにはビックリ・・・
これからも、ちょこちょこ遊びに来ま~す。
楽しみにしてますよ~(^^)v

投稿: のんべ | 2006年6月26日 (月) 03時10分

おおお~カマキリ・オンザ・オムライス!
黄色の大地をわさわさと歩いておりますね~(^^♪
匂いにつられ、さぞかし美味しかったのでしょう。
わたしなら、気にせず食っちゃいます。
カマキリは猫のおもちゃに・・(瀕死だな。)
いやいや、外に逃がしますよ!
カマキリ出現すると、ついつい見入っちゃいます。

嫌いじゃないかも。

投稿: ふにょこ | 2006年6月26日 (月) 12時43分

のんべさん、ふにょこさん、こんにちは(*^_^*)

でしょう~?すごいでしょう~!私にとって、信じられん話ですよぉぉぉぉぉ~。

のんべさんの、おつまみこそいつも美味しそうですよぉ~♪

ふにょこさん・・・・・かまきり、全然平気なの?
そういえば、故郷の北海道では「かまきり」なんぞ居なくて
関東に住むようになって、はじめて見たとき「感動」したとか
言ってましたよねぇ・・・・・(~_~;)

ええええええ~!!!オムライスからかまきり取れば
食えるんですか?
ぎゃああああああ~!私は、絶対無理無理!
下手したら皿ごと捨てちゃうかもしれません・・・・・。

投稿: kana | 2006年6月27日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2365792

この記事へのトラックバック一覧です: 妹宅の晩ご飯:

« 本日の晩ご飯 | トップページ | 築35年~借家大リフォームVOL.4 »