« 集合住宅のそれぞれの規約 | トップページ | お惣菜とお気に入り♪ »

2006年6月17日 (土)

もう、手放せません♪

知ってる人も多いと思うけど、ごはんがいつも美味しく食べれる
ごはんジャーです。炊飯器に少量で残ったごはんが次の日でも
美味しく召し上がれます。冷凍、冷蔵OKでフタをしたまま「チン♪」します。調湿に優れた多孔質の陶土の特長によって、保存中のごはんに戻す美味しいしくみで炊きたてごはんの美味しさがよみがえる優れもの♪

はじめ、大きいサイズ(1.5合用)を買ったんだけど急遽小さい(一膳用)のも購入♪一膳用とはあるけど、見た目より結構入るよ。
大きいのは良いんだけど、よく考えたら残ったごはんってうちは家族が少ないから、ちょっとしか残らないんだよね。
だから、このサイズが丁度よくておいしい♪
ん~、得した気分のお買い物です。

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 集合住宅のそれぞれの規約 | トップページ | お惣菜とお気に入り♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2297024

この記事へのトラックバック一覧です: もう、手放せません♪:

« 集合住宅のそれぞれの規約 | トップページ | お惣菜とお気に入り♪ »