« 本日の晩ご飯とお気に入り♪ | トップページ | 本日の朝ご飯とお気に入り♪ »

2006年6月 9日 (金)

本日の晩ご飯とお気に入り♪


本日の晩ご飯のメニューは「チキン野菜スープ」と「ぶりの照り焼き」にしました。スープは、お気に入りのお鍋ル・クルーゼで!
普通のお鍋よりも短時間でお料理ができちゃうとよく聞くので、
気をつけて作ったんだけど・・・。
すごい、ホント!出来上がりは野菜が柔らかすぎちゃいました

通常の半分くらいの料理時間で火を止めて、そのまま蓋を閉めておけばテーブルの準備完了後の食べる頃には丁度良い柔らかさになるみたい。
まっ!でも、美味しかったよ♪

材料は、鶏肉、ブロッコリー、ピーマン、椎茸、チンゲン菜、人参、玉ねぎです。
次は、ル・クルーゼで何を作ろうかな。
お気に入りのキッチングッズでのお料理は私でも楽しく思えるから不思議!
しかしね~、洗うのにあまりの重さに一苦労だけどね^_^;
実は、この鍋もセールのときに購入しました~♪
色をどれにするか超~、悩んだんだけどやっぱりホワイトに
しましたよん♪

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 本日の晩ご飯とお気に入り♪ | トップページ | 本日の朝ご飯とお気に入り♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2277166

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の晩ご飯とお気に入り♪:

« 本日の晩ご飯とお気に入り♪ | トップページ | 本日の朝ご飯とお気に入り♪ »