« ホーローメールポスト♪ | トップページ | 3pcs.ペーパースーツケース♪ »

2006年7月15日 (土)

ビッグ3pcs.バスケット♪


これもまたまた、セール品♪
(なんか私のお気に入りって、セール品ばっか?^_^;)

通常定価で3pcsで15,000円くらいするのに
何と3,000円程でGET♪信じられん!

すんごい大きいバスケットなんだけど、
あえて狭いプライベートルームに置きました。
S、M、Lと大きさが3つとも違うから、思った程
圧迫感は無かったよ。
本当は、もう1セット欲しかったんだけど・・・。
既に、完売だった。

ガチャガチャ、ゴチャゴチャしてたものを全てこのバスケットの
中にしまい込みました。

狭い部屋でも思い切って逆に大きな収納を取り入れた方が、
スッキリすることもあるよね(*^。^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ホーローメールポスト♪ | トップページ | 3pcs.ペーパースーツケース♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつも楽しく拝見してます。
お気に入りの商品がこんなに安く
手に入るなんて羨ましいですよ~!
見つけるの上手いですねぇ(^^♪
これからも楽しみにしてます。

投稿: のんべ | 2006年7月15日 (土) 16時02分

のんべさん、こんにちは♪

いつも遊びに来て下さってたんですね~。
うれしいです♪

仕事柄、雑貨販売なんぞしてると、どうしも
定価で買うことができずで、いつも狙ってる商品を迷ってるうちに取り逃がすことも多いんです。^_^;

のんべさん、本格的に晩酌の生ビールがおいしい
季節に突入しましたねー♪
おつまみに更に力が入りそうですね。

また、覗きにいきますね~♪ヽ(^o^)丿

投稿: kana | 2006年7月15日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2662921

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ3pcs.バスケット♪:

« ホーローメールポスト♪ | トップページ | 3pcs.ペーパースーツケース♪ »