« 本日の朝ご飯 | トップページ | ああ~、やっぱり・・・ »

2006年7月20日 (木)

Yシャツ型インテリアライト♪


かれこれ、何年前でしょう・・・?
こんな、Yシャツ型やTシャツ型のインテリアライトが
流行したんです。他にイエローやブルーなどいろんなカラーも
あったのですが、ホワイトを選んでて正解かなと思ってます。

その時、その時の時代によって、自分自身の好みの
インテリアって、ある日突然変わったりすることが
あるので、その時のことを考えて迷ったときは無難な色を
選んどいた方がいいですよね。

現在のインテリアも、ビビットカラーなんぞに、はまった
ものの、今ではナチュラル系の部屋にしたくなってしまい
これまた、困りもんです。^_^;

でも、このライトはリビングのカウンターの上で使ってますが
ほんのりとした明りは、今でも気に入ってます。(^ ^) 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 本日の朝ご飯 | トップページ | ああ~、やっぱり・・・ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2736350

この記事へのトラックバック一覧です: Yシャツ型インテリアライト♪:

« 本日の朝ご飯 | トップページ | ああ~、やっぱり・・・ »