« おいしいネット注文♪ | トップページ | ナスカレー♪ »

2006年7月25日 (火)

ヘルシー料理♪


最近、気がつくとまたまた炒め物が多くなっている
我が家の食卓・・・
こりゃ、いかんなぁ~。。。ということで
本日の晩ご飯には、白菜とシャブシャブ用の
豚こまをサッと茹でて、油抜き。
そしてだし汁を超~、薄味につけた程度で完了♪

これでも、ダイエット中の娘のためにと、結構母なりに
気を使ってるのだ。
もっと、ヘルシーな料理もあるが、育ち盛りの年頃の為
やっぱ、一日一食くらいはある程度、栄養のあるものも
食べてもらわなきゃだから。
ましてや季節から、夏ばてでもされたら困るし。
私のダイエットとは、全く違うんで、かな~り難しい。

しかし、相変わらず「うまい」も「まずい」も一切何も言わずに
モクモクと娘は食べてるのだが・・・

こんな母の気持ちをわかってくれてるのだろうか・・・
と、聞くことも出来ず、横目でジィッ・・・
と、見てしまう情けない母(わたし)です。
(;一_一)⇒⇒⇒ (ー_ー)ふんっ!

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« おいしいネット注文♪ | トップページ | ナスカレー♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

またまた、お邪魔しま~す!
サッパリしてて美味しそうですね♪
娘さん何も言わず食べてるですか!
でも母親の気持ちわかってると思いますよ~。
主婦って毎日、大変ですね~^^;
ご苦労様ですよ~!!

投稿: のんべ | 2006年7月26日 (水) 04時33分

のんべさん、そうですかね~(;一_一)
娘は本当に私の気持ちわかってくれてるんです
かねぇ・・・
だったら、いいんですけど・・・ねぇ・・・。

そうそう、主婦ってほんと大変ですよね。
切りが無いからなんですよね。
でも、世の中の主婦の中で自分の趣味を生かしながら
主婦業も楽しくこなしてる人もいっばいいるんですよ。

いろいろ検索してそういった主婦の方のブログを
見つけると何だか私までウキウキしてきちゃうんです。

見習いたいですょ♪(●^o^●)

投稿: kana | 2006年7月28日 (金) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2804435

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシー料理♪:

« おいしいネット注文♪ | トップページ | ナスカレー♪ »