« 妹宅の晩ご飯 | トップページ | 築35年~借家大リフォームVOL.3 »

2006年7月 1日 (土)

築35年~借家大リフォームVOL.4

そしてキッチンです。
ほ~~~んとただの通路にしかすぎないこの狭さ。
誰か椅子に座ってたら2階へ行く時や、トイレに行く時は
通れなくなっちゃうからどかないと無理^_^;
左端にチラッと見えるかなり大きい鏡は少しでも奥行きが
あるかのように見せる為設置。


Nrold5_1キッチンの扉はグレーと黒のカッティング
シートを貼って把手を斜めにつけてみました。
色も2枚だけ濃いものを貼りました。
正面は画像だと白黒のタイルに見えますが
実はここもクッションフロア-です!

冷蔵庫の後も本当は勝手口だったんですけどあまりあっても
意味がなかったので下台を平にしてふさいじゃいました。
そうでもしなきゃ何も置けませんでした~。


Nrold6

「みなさん、どうよっ!変わったでしょ~?」と
言いたいけど元の画像がなきゃわかんない
ですよね。(-_-;)ああ・・・、残念、残念。
きっと元の古い画像があれば
もっと違った説明や、アドバイスが
できたんじゃないかなと残念でならない・・・。

でも結構簡単にまとめちゃったけど本当は体がくたくたになり
口も聞きたくなくなるほど大変でした。
疲れました。涙も出ました。
とにかく、とっても苦労してやっとの思いで皆で完成させたのでした~。

そして遊びにはじめて来る皆が、悲鳴をあげます。
めん玉、でっかくして・・・。


「えええ~~っ!!!外から見たのと中じゃ
全然違う!うそみた~い!」\(◎o◎)/!

と・・・。

でも、そう言われて何だか悪い気はしなかったこと、
今でも、鮮明に覚えてます・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 妹宅の晩ご飯 | トップページ | 築35年~借家大リフォームVOL.3 »

■長年移り住んだ住まい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹宅の晩ご飯 | トップページ | 築35年~借家大リフォームVOL.3 »