« 本日の晩ご飯 | トップページ | 本日の朝ご飯 »

2006年7月18日 (火)

コストコでお買い物♪

連休中に、幕張のコストコへお買い物に行って来ました♪

平日にしか行ったことがなかったんで、ものすごい混みに
びっくり!駐車場に入るまで、いったいどのくらい並ぶのか・・・
と思ったけど、どうしても買いたいものがあったんで
根性で並びました。

右折で入る道は、とてもじゃないけど無理だと思い
グルッと回って、左折から。

そうしたおかげで、思ってたより早目に入れました。Da63
Da62

コストコで人気のある輸入のトイレットペーパー。
何と、一袋、36個も入ってる。
すごくふんわりやわらかで気持ちがいい(^・^)
ちょっと贅沢な気分・・・
いろんなものあれこれと買い込んだけど、今回の一番うれしい
お買い物は、この輸入のロメインレタス。
一袋に、6個も入ってるのに、税込で198円とお買い得♪
前に一度、母が買ってきて試食させてもらったら
すんごいシャキシャキで美味しかったので。

茹でても、炒めても、シャキシャキ感はそのまま♪
見た目、白菜みたいな形をしてます。

早速、野菜炒め、コチジャンを付けて、サラダにといろいろ
いただきました。

そして、冷や飯が1杯あったのでレタスチャーハンを作りました。
具は、あらびきウインナーとしめじ、卵、そしてこのレタス。

やっぱりシャキシャキ~で、うまっ! やめられん~。

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 本日の晩ご飯 | トップページ | 本日の朝ご飯 »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2699778

この記事へのトラックバック一覧です: コストコでお買い物♪:

« 本日の晩ご飯 | トップページ | 本日の朝ご飯 »