« 本日の晩ご飯に付け添え | トップページ | 本日の晩ご飯 »

2006年7月11日 (火)

本日のお昼に・・・


今日は、珍しく自宅でお昼にパンをいただきました。

またまた、簡単♪
「ダブルソフト」のパンに、端から端へ、真中へと
マヨネーズをヒュルヒュル~とかけて、ただスライス
チーズを2枚互い違いに乗せて焼くだっけっ。
チーズはとろけるのより普通の方が、私は好き♪
あの、糸をひくのがあんまり・・・。

最近のマヨネーズの口は、細く出るタイプが多く
なってきましたよね、それだったらきれいに
塗らなくてもOK。
最後に、パセリをふって出来上がり♪

カリカリくらいに焼いて、ん~おいしい。

All About スタイルストア

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 本日の晩ご飯に付け添え | トップページ | 本日の晩ご飯 »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2608662

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼に・・・:

« 本日の晩ご飯に付け添え | トップページ | 本日の晩ご飯 »