« ナスカレー♪ | トップページ | アボガドサラダで晩酌♪ »

2006年7月28日 (金)

親子のスケジュール♪


我が家では、娘と私で普段こんな風にカレンダーを並べて
お互いのスケジュールを自分自身で書き込むようにしてます。
設置場所は、私のプライベートルームです。 

だんだん、娘も用事などと予定が入るようになって来ると
普段、どちらかと言うと自分のことで精一杯の親の私は、
娘のことまで覚えているのが困難に・・・。

何て、そんなんじゃいけませんよね~。^_^;
と言うことで今年はじめにカレンダーを新規に差し替えた際に
娘にも書き込むように(ほぼ強制)頼みました。

でも、嫌とか面倒くさいとか文句を一言も言いませんでした。
と言うのも、私が同じことを何回も「今日はどこか行くの?」とか
「明日の休みは、家に居るの?」とか聞いてしまうことから
嫌がらず書き込んでるんだと思います。^_^;へへへ・・・。

かなり先の予定なんか知ってると結構これが親ながら
助かったりしてます。

|

« ナスカレー♪ | トップページ | アボガドサラダで晩酌♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2844156

この記事へのトラックバック一覧です: 親子のスケジュール♪:

« ナスカレー♪ | トップページ | アボガドサラダで晩酌♪ »