« キューブインテリアライト♪ | トップページ | ホーローメールポスト♪ »

2006年7月13日 (木)

ちょうど良い椅子♪


私のプライベートルームは、変形5.5帖と、とっても狭くて
使いづらい。

一般的なパソコンラックはあるものの、たまに低い位置で
TVでも観ながら、仕事をしたくなるときがある。
そんな時、「モモナチュラル」の家具のローボードの上で
フロアーにベタッと座ってとか、座椅子にもたれかかりながら
パソコンをしたりするのだが・・・
これがまた、なぜかすんご~く疲れる。

体勢と言うか、私の身長にローボードの高さが合わないのだ。
それもその筈だ。だってこれは、机でもテーブルでも無く
ローボードなのだから・・・。

でもそんなの、無視してこの数年いろんな座椅子やクッション
などなどを買ってきては、無駄にしていた。

そんな時に、やっと、やっと、やっと見つけたのだぁぁ~♪
この中途半端な、高さが何とも丁度良い♪
ちょっと長く座りすぎると、おしりが痛くなるけど・・・。
うれしい~♪うれしい~♪快適だわぁ~♪
しかもお値段は、税込で798円とお安~い♪ヽ(^o^)丿

しかし、やっぱりだ・・・。母がそれを見て・・・。
「何か変な椅子ね~!足ちょん切っちゃったの?!」だって^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« キューブインテリアライト♪ | トップページ | ホーローメールポスト♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2642620

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど良い椅子♪:

« キューブインテリアライト♪ | トップページ | ホーローメールポスト♪ »