« 本日の朝ご飯とお気に入り♪ | トップページ | 本日の朝ご飯 »

2006年7月 6日 (木)

本日の晩ご飯


ちょっと、変わったカレーです。
栄養抜群のオリジナル特製ベジタブルカレーです。
母と一緒に作りました。

材料は「合鴨、カリフラワー、トマト、しめじ、ズッキーニ、ナス、
水菜、玉ねぎ、大根、にんにく、ウコン、とうがらし、牛乳、
粉チーズ、カレー粉」です。
野菜は、形がほとんど無くなるくらい煮込んであるので
野菜嫌いな人にも大丈夫ですよっ♪

いつものカレー味にちょっと飽きてきてたので、何だか新鮮♪
すんごい、コクがあって美味しかったです。

■カレーいろいろレシピ♪

★お子ちゃまカレーレシピ ★チーズカレーコロッケレシピ
★なすカレーレシピ ★野菜たっぷりカレーレシピ
★豆カレーレシピ ★薬膳カレーレシピ ★シーフードカレーレシピ
★ほうれん草カレーレシピ ★カレーピラフレシピ
★冬瓜カレー味噌汁レシピ ★カレー風味ヨーグルトスープ

↓レシピは、全てこちらのカレーで作れるんです♪
お中元にも好評です♪

■感動するほどの話題のカレーです♪

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 本日の朝ご飯とお気に入り♪ | トップページ | 本日の朝ご飯 »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年7月 7日 (金) 10時12分

住まいブログへようこそ。
アルさんも2月に住まいブログにデビューしました。
これからも宜しくっす。

投稿: アル | 2006年7月 7日 (金) 17時51分

ぶろぐひろばさん、こんにちは♪
サイト拝見させて頂きました。
できて間もないサイトととは、思えない程、
充実されてますね。
是非、登録させていただきたいと思います。
こんな私のブログでも登録して良いんですね^^;
うれしいです、ありがとうございました。

アルさん、こんにちは♪
一級建築士の方に、コメントいただいて恐縮です^^;
私のたわごとが、お恥ずかしいです。
アルさんのサイトで、私もいろいろ勉強したいと
思いました♪こちらこそ、これからよろしくお願い
しますm(__)m

投稿: kana | 2006年7月 8日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2523341

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の晩ご飯:

« 本日の朝ご飯とお気に入り♪ | トップページ | 本日の朝ご飯 »