« 本日のお昼に・・・ | トップページ | キューブインテリアライト♪ »

2006年7月11日 (火)

本日の晩ご飯


今日は、母がパスタが食べたいと言うので
私の一番大好きなバジリコソースを使った
バジルパスタを作りました。

ジャガイモを小さくカットして、ちょっと柔らかめに。

普段、母は私の料理をすぐ「ま、まずい~!」とか
「不思議な味ね~」とか言ってなかなか
褒めてくれないのです・・・(-_-;)

作る前に、じゃがいもを出して来ると「ええ~?!
パスタにじゃがいも~?!はじめて食べるけど
どんなパスタなのかな~」と、不安な顔をしてましたが・・・

何と、今日は「おいしい♪」の言葉をもらえました♪
うひょひょ~♪(●^o^●)

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 本日のお昼に・・・ | トップページ | キューブインテリアライト♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2611920

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の晩ご飯:

« 本日のお昼に・・・ | トップページ | キューブインテリアライト♪ »