« 目からウロコ? | トップページ | とまと、とまと、とまと♪♪♪ »

2006年8月 7日 (月)

ランチにBLTサンド♪


自宅から仕事場に向かう途中の行き着けのパン屋さん♪
すごい、辺ぴなとこにあるのに驚く程いつもお客さんが
いっぱい!何で?って思って、入ったのが最初。

ほんとだ、わかる、わかる♪
種類がすんごい豊富で、しかも年中新作が並んでて
これなら、毎日来ても飽きない程!

中でも、このBLTサンドが一番大好き♪
値段の割りに、ボリュームがあって美味しい♪
ちょっと、食べるとき大変だけど・・・よく皆ポロポロこぼすのだ。

月に何日か、お昼にと立ち寄って買っていく。

いい加減、よく飽きないよね~ってくらいいつも
こればっかり。今日も食べましたよん♪

このブログに書いて気がついたこと・・・。
何で「BLTサンド」って名前か・・・
今まで、そんなこと考えたことも無かったけど・・・

そっか!
ベーコンのB、レタスのL、トマトのT・・・だったんだ。
はじめて、知った。

にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 目からウロコ? | トップページ | とまと、とまと、とまと♪♪♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2977435

この記事へのトラックバック一覧です: ランチにBLTサンド♪:

« 目からウロコ? | トップページ | とまと、とまと、とまと♪♪♪ »