« 花火大会行きました♪ | トップページ | ベジタブルスープで栄養を♪ »

2006年8月28日 (月)

いただき物でディスプレイ♪

先日、昔ながらの友人宅へ届け物があったんでお邪魔した
ところ・・・何やら「使わないんだけど、もらってくれる~?」と・・・。

?????何々?って思いながら、その使わないという物を拝見。

すると、何とステンレスの高価なキッチンツールじゃないですか
\(◎o◎)/!
思わず「ええぇ~!!!!!何でぇ~?!こんなにもらっちゃって
いいのぉ~?」と騒いでしまいました。


どうやら、友人はこのキッチンツールにセットになっていた
ツールラックだけが欲しかったらしく、ツール自体は最初から
必要無かったとのこと。そんな、も、ももったいない~^o^;
有名なブランドのキッチンツールなので、ステンレスの輝きが
違います。新品で全部もらえるなんて、何てラッキーなこと、
超~うれしい♪

本当に喜んで使ってくれる人にあげたかったと友人。
はい!はいっ!はいっ~!
もちろん喜んで、末永~く大事に使わせていただきます。

昔っから、今日までいろんなインテリアにコロコロと好みは
変わったがステンレス系だけは、ずっ~と飽きずに大好き♪
手入れが、ちょっと大変だけど、磨けばいつまでもピッカピカ
でしょっ♪
それに対外のインテリアに、調和します。

しかし、届け物で行ったのに逆にもらって帰って来ちゃって
良かったのだろうか・・・と一瞬頭をよぎったが・・・(;一_一)

どちらにしても「きゃあ~、うれしい~♪」ヽ(^o^)丿

そして、そして丁度、散乱となっていた自宅のキッチンカウンター
をどうにかしなくてはと思ってた矢先だったので、翌日早速

ディスプレイ~♪♪♪♪♪

使ってたキッチンツールも、もう古く汚くなって来ててそろそろ買え
変えなきゃな~とも思ってたところ。
おかげで、面倒な片付けの筈なのに楽しく整理できました。
ありがとう~♪

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 花火大会行きました♪ | トップページ | ベジタブルスープで栄養を♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

kanaさんお友達も素敵グッズ収集家なのですね♪
それにしてもラッキー♪でしたね
可愛いお台所に立つkanaさんを想像しちゃったりします♪
お料理に力が入るキッチンですね~

投稿: もこ | 2006年8月28日 (月) 20時04分

kanaさん、こんばんは。
うらやましいキッチンツールです^^
私にも『いらないけど、もらってくれる〜』って
言ってくれる友達がいないものかしらと
頭をグルグル回転しましたが
・・・いるわけないですね(笑)
自分で買い変えるしかないようです。
その時を楽しみにkanaさんの写真をみてヨダレを流しておきます^^

投稿: あこいち | 2006年8月28日 (月) 21時28分

おはようございます~。
あ、いい感じ!素敵なキッチン!
いいなぁ~(^-^)
気前の良いお友達、わが身近には
いないなぁ・・・なんちゃって。
でもラッキーでしたね!
キッチンにお気に入りのツールがあると
お料理も楽しくできますね!

投稿: ぴよ | 2006年8月29日 (火) 08時42分

こんにちは、あこいちさん♪

いえいえ、キッチンツールが新しくなって
お料理も上達すれば良いんですけど・・・^_^;

キッチン雑貨がお気に入りでいっぱいになってると
不思議と幸せな気分になれるって、きっと男性には
わからないことでしょうね~。

あこいちさんもキッチン雑貨、お好きですよね?(*^。^*)

投稿: kana | 2006年8月29日 (火) 16時11分

もこさん、こんにちは♪

今、我が家のキッチンは殺風景だったんで少しずつ
飾っていこうかな~と思ってます。

ただ、すぐたまるホコリが気になると、つい
隠す収納に変えたくなっちゃうんですよね^_^;

それじゃいけないんですよね?
見せる収納を目標に頑張りたいと思います!

でも、その前にお料理からかな・・・

投稿: kana | 2006年8月29日 (火) 16時18分

ぴよさん、こんにちは♪

キッチンツールをくれた気前の良い友達も
お部屋の中、すんごいんですよ。
それこそ、雑誌に出てくるようなインテリアで
いっぱいです。

ズボラな私と違って、収納力がまたすごいんです。

性格って、ほんと大きなことなんだな~と遊びに
行く度、思います。

ぴよさんのキッチンまわりもどんなですか?
(*^。^*)

投稿: kana | 2006年8月29日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3235009

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物でディスプレイ♪:

« 花火大会行きました♪ | トップページ | ベジタブルスープで栄養を♪ »