« ダイエット成功で困ったこと・・・ | トップページ | 快適DELLパソコン♪ »

2006年8月23日 (水)

今日も暑いよぉ・・・本日の晩ご飯♪

毎日、毎日暑い、暑い、暑い~・・・
今日は日中、何だかすごく調子が悪かった・・・
珍しく食欲がなくて、体がだるくて・・・。
やばいっ、夏ばての前ぶれか?と思い、無理矢理
トーストを一枚かじりました。

そして、今日の晩ご飯はこんな感じ。

サラダは、いり卵にミジン切りにしたししとうを
あえて、まわりにとまとを小さくカットして飾りました。

そして、きれいな色のソーメン♪

へへへ・・・変な組み合わせのご飯でしょ^_^;
右から⇒梅味、通常味、オリーブ味、ゆず味です♪
ほんのりとした、香り程度のお味が何とも言えず、
美味しかったです~(●^o^●)♪

結果、私はオリーブ味が一番のおすすめでした♪

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ダイエット成功で困ったこと・・・ | トップページ | 快適DELLパソコン♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

kanaさん おはようです!
本とに毎日、暑いですね~(~_~;)
こうも暑いとやっぱりソーメンが旨いですよね!
色々な種類があるんだね~。う~ん!普通のソーメン
しか食べた事無いから他の味も食べて見たいな!
サラダもさっぱりしてて美味しそうですよ~♪

夏バテですか!?注意してくださいませ~。
食欲がなくても少しは口にいれないと駄目ですよ!

投稿: のんべ | 2006年8月24日 (木) 05時41分

おはようございます~♪
おお!彩りのきれいな素麺!
いいですね~、こういうの。
オリーブ味というのは、食べたことが
ないです。
暑い時は、やっぱりこういうものが
ノド越しが良くて!
卵サラダもちゃんと作って、おまけに緑黄色野菜入り!
考えてますねぇ!

夏バテ、気をつけてね、たくさん食べて
夏を乗り切ろう~~♪

お気に入り登録、ありがとうございます
私の方も、させていただきました。
これからも、よろしくです!(^-^)

投稿: ぴよ | 2006年8月24日 (木) 08時36分

kanaさん、こんにちは。
いろんなお素麺があるんですね♪
知らなかったです^^;
我が家ではあんまり登場しないお素麺ですが
機会があったらぜひ食べたいです!

卵にししとう・・・思い付かなかった組み合わせです。
卵もまた我が家ではあんまり登場しませんが
次回挑戦してみます^^/

しかしおいしそうですね〜☆

投稿: あこいち | 2006年8月24日 (木) 11時14分

のんべさん、こんにちは♪

やっぱり、普通のソーメンしか食べたことなかった
ですか~?やっぱり、珍しいのかな?
母が、今年のお中元で選んだひとつなんです。

はいっ、何とか夏ばてしないよう、頑張って栄養とりたいと思います。(●^o^●)


投稿: kana | 2006年8月24日 (木) 22時18分

ぴよさん、こんにちは♪

そうなんです、オリーブ味のソーメンがプルル~ンと
してて食感がいいんですよ♪はじめ、クセがあるかと
思ってたんですけど、ほんと美味しかったです。

ぴよさん、お互いに夏ばて防止!頑張りましょうね♪

早速のお気に入りリンクありがとうございます♪
うれしい~♪ヽ(^o^)丿

投稿: kana | 2006年8月24日 (木) 22時24分

あこいちさん、こんにちは♪

サラダですが、卵とししとう・・・
実は、冷蔵庫の中の物を残飯整理をしたために
組み合わせとなりました^0^;

何か、最近計算外の献立が続いてしまってます。
その為、何故だか賞味期限とおっかけっこしてる
みたいなんです。主婦失格ですよね~。
頑張らねば・・・(;一_一)です。

お気に入りリンク、はって下さってうれしいです♪
ありがとうございまーす。m(__)m

投稿: kana | 2006年8月24日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3183610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いよぉ・・・本日の晩ご飯♪:

« ダイエット成功で困ったこと・・・ | トップページ | 快適DELLパソコン♪ »