« 本日のお買い物♪ | トップページ | ランチにBLTサンド♪ »

2006年8月 2日 (水)

目からウロコ?

Da80 これは、宣伝ではありませんよ。私のお気に入り(?)のひとつです。^_^;

お酢は、掃除に良いと聞いてはいたけどこの洗剤使ってみてほんと、びっくりだった~\(◎o◎)/!

先ず、お風呂からだったけど汚れが落ちるのは当たり前として
汚れがつきづらくなるのに驚き!
まるで、コーティングされたかのようになるんだね。
排水部分も、この時期はすぐカビて黒くなるのに「キレイ」を
保ってくれる♪
ただ、ちょっとお酢の洗剤の独特な臭いがいまいちだけど・・・。
もし、鼻にツーンと来てやな人はマスクした方がいいかな?

その他、我が家の洗面台は、陶器なんだけどそれも
光沢っぽくなって水がはじくように玉になって流れる!
おかげで掃除の回数を減らしてもOKになりました~♪
思わず、キッチン用も買って来ちゃいました^m^♪

コマーシャルのって、嘘じゃなかったんだ~♪とひとりで納得。

|

« 本日のお買い物♪ | トップページ | ランチにBLTサンド♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/2923375

この記事へのトラックバック一覧です: 目からウロコ?:

« 本日のお買い物♪ | トップページ | ランチにBLTサンド♪ »