« お気に入りのガラスポット♪ | トップページ | ダイエット成功で困ったこと・・・ »

2006年8月17日 (木)

おしゃれなおみやげ♪


昔ながらの友人から旅行のおみやげをいただきました♪
山形産のおしゃれなドレッシングです、うれし~♪

お味は「オニオンハーブ」と「イタリアンハーブ」です♪
早速、両方とも生野菜にかけて食べました~♪
どちらも、とってもとっても美味しかったです!(^・^)

スラッとした形のガラスのステキな容器。
食べ終わった後も楽しめますね♪

どうもありがとうですよ~♪

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« お気に入りのガラスポット♪ | トップページ | ダイエット成功で困ったこと・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
あ、いいな、いいな~♪
こんなおしゃれでおいしいお土産って
ウレシイですね!
おいしいドレッシングがあると、
サラダを作るのが楽しいですよね。(^-^)
もりもり食べて、夏をのりきりましょー♪

投稿: ぴよ | 2006年8月18日 (金) 19時24分

ぴよさん、こんにちは~♪

ぴよさんは、ドレッシングでは一番何味がお好きですか?
昔は断然サウザンでしたけど、さすがにもう飽きました。

今は、とにかくいろんな味を食べてみたいです。

サラダによって、振り分けるっていうのも
おいしいですよね(^・^)

投稿: kana | 2006年8月19日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3103000

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなおみやげ♪:

« お気に入りのガラスポット♪ | トップページ | ダイエット成功で困ったこと・・・ »