« 快適DELLパソコン♪ | トップページ | 花火大会行きました♪ »

2006年8月25日 (金)

ちょっと遊んじゃいました♪


今日は、お仕事が休みだったんで夏休みで寝坊して
起きて来た娘のお昼ご飯に、ちょっとだけ遊んでみました♪

器は、スタジオM'の定番エピスカップ
今年の夏限定商品として今までに無い特別色で販売されました。
(知ってる人も多いかな?)

仕事場の雑貨店で販売したんだけど、ものすごい売れ行きに
びっくり! 思わず、つられて購入してしまいました。
でも、まだ一度も使ったことがなかったので、何とか早く
使いたいとウズウズしていたところの思いつき。


Da101ブルー器には鶏のそぼろとたまごのご飯
モスグリーン器は、ほうれん草のお味噌汁
そしてブラウンは、レタス、トマト、クレソン
コーンの生野菜
♪和食風です。

Da102_1 娘は、ペロッとたいらげました♪

うふふ・・・どうでしょう?^_^;

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 快適DELLパソコン♪ | トップページ | 花火大会行きました♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
お!おしゃれ~♪
うわぁ、いいな~~~o(^o^)o
カフェでおしゃれ~~~に食べるみたい!
ほどよい大きさのようですね、
それぞれのカップ、素敵!
これなら、いろいろ盛り付けても
食べちゃうな♪

投稿: ぴよ | 2006年8月25日 (金) 19時49分

(◎ー◎;)ビックリ
これは…雑誌の一ページではないのですか~??
すごすぎます♪♪♪素敵♪♪♪
こんなに綺麗に作ったら食べるのがもったいない♪くらいですね♪

投稿: もこ | 2006年8月25日 (金) 21時12分

ぴよさん、こんばんはです♪

器の大きさは、結構量が入るんですよ。
3つたいらげれば、ちょっとした一人前の量だと
思います。

娘より、親の私の方が楽しんで作ってるみたいです。
早く、うちの子もぴよさんの上のお姉ちゃんみたいに
お料理してくれたらいいのにな~。
お菓子のクッキーくらいは、1年に1回くらい作ってる
んですけどね・・・^_^;

投稿: kana | 2006年8月26日 (土) 02時00分

もこさん、こんばんは~♪

いえいえ、そんな~雑誌の1ページだなんて^^;
お世辞にも言えない画像ですよぉ~。

一瞬、カップなんぞに盛り付けてるから物珍しい
かもしれませんが、中身は何てことないんですよ。
実は、私凝ったお料理ができないのでいつもこんな風に
盛り付けでごまかしてます。

そんなで私の友人も数名、錯覚をおこしてます^O^;

投稿: kana | 2006年8月26日 (土) 02時04分

こんばんは、たまごです。
オシャレですね~。美味しそう。
カップもとってもキュートで使い勝手がよさそう。
スタジオMっていろんなものを売っているんですね。
色使いがステキです!

投稿: たまご | 2006年8月27日 (日) 21時52分

たまごさん~、こんばんは~♪

3色のカップに、それぞれを入れるとき結構悩みました。
同系色のものより、全く逆の色のものを
入れたりすると、鮮やかに見えたりしますよね。

こうやって、ごまかすんですよ^_^;へへ・・・。
たまごさんのお料理やお菓子作りと比べたら
ほんと、お恥ずかしいです~。

スタジオM'の商品は、どうして~って言って良いほど
大人気ですよね~。
私、雑貨屋勤務はじめて、かな~りお客様から
洗脳されまくってます。

投稿: kana | 2006年8月28日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3201366

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遊んじゃいました♪:

« 快適DELLパソコン♪ | トップページ | 花火大会行きました♪ »