« たらこマヨネーズ味パスタ♪ | トップページ | 印度の味、ナンでカレー♪ »

2006年9月18日 (月)

久々ハマったベリーカスタードパイアイス♪


昨夜は、夜中まで店内のディスプレイの模様替えを
頑張りました。
そろそろ、帰ろうかと思った矢先、突然ムショウ~に
「チョコレートパフェ」が食べたくなりました。
でも、あまりの時間に食べに行くのを諦めて、コンビニに・・・。

何か、美味しそうなアイスは無いかな~と店内を
ウロウロしてたところ、目に止まったのは「ハーゲンダッツ」の
「ベリーカスタードパイ」味のパルフェという名のアイス。

Da126
へぇ~、こんなのが新しく出たんだ~
(それとも前からあったのかな?)と思い、
お値段を見ると何と税込で1個399円もする・・・。
(;一_一)コンビニで買うには、ちと、お高い・・・。

でも、一瞬はファミレスかどこかにチョコパを
食べに行こうと思ったんだから、まぁお仕事も頑張ったんだし、
このくらいたまには贅沢しても良いかと思い、レジへ♪

帰って来て、早速食べてみると・・・・。

「きゃあぁぁぁぁぁぁ~♪何?この美味しさは?!」
\(◎o◎)/!
うっうっうっ、うまぁぁぁぁぁ~い~~~♪♪♪
一口食べただけで、ハマった!!!

パッケージ通り「甘酸っぱいベリーとまろやかなカスタードの
おいしさ」、半端じゃなく美味しい。
すごいのはプリンカップのような容器に、6段階もの
地層になっている。

先ず、上から・・・・・

Da1251段目⇒ベリーソース
2段目⇒ストロベリー果肉
3段目⇒カスタードアイスクリーム
4段目⇒パイ
5段目⇒キャラメルカスタードソース
6段目⇒バニラアイスクリーム


すごい、すごい、すごい~♪♪♪ ヽ(^o^)丿
6つの味を一緒に食べると、尚美味しく、顔全体のしまりが
無くなるほど・・・ダラ~・・・

他にも、2種類の味で「ピーチシャルドネ」と「ナッツカフェ」が
あったんで、それも思わず今日買ってきちゃった。

うひひ~、そっちは、どんな味なんだろう~?

食べるのが、楽しみだぁ~。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« たらこマヨネーズ味パスタ♪ | トップページ | 印度の味、ナンでカレー♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪
ハーゲンダッツ大好きです。
ただ、クリスピーサンドは美味しいけどちよっと甘い。
これは、甘酸っぱいんですよね!?
チェックしてきま~す♪
ハーゲンダッツといえば、数年前はレモンシャーベットのスティック(棒タイプ)があったのですが、いつの間にかなくなっちゃいました。
お店の人に聞くと、もう発売しないとのこと。
人気なかったのかなぁ。
私は大好きだったんですよ。

投稿: ひろ | 2006年9月18日 (月) 23時20分

こんばんは~☆

ベリーカスタードパイアイス旨そう!
6段重ねですか・・・うん。うん。

弁当とか飲み物はよく買うんですがアイスは
じくり見た事なかったなぁ(^^ゞ
明日にでもコンビニ行って買って食べてみようっと♪

エヘヘへ!楽しみ~☆

投稿: のんべ | 2006年9月19日 (火) 02時48分

kanaさん、おはようございます。
ベリーカスタードパイは先日食べました^^
最近平日に外出をしないのですが
唯一定期検診で出かけたとき、検診で赤ちゃんが順調に育っていると言われると
うれしくってご褒美に(何のご褒美?(笑))
甘いものを一つ購入して帰ってきます。
それを一人でニコニコして食べるのが楽しみです♪
でその時食べました。
アイスはハーゲンダッツが一番好きです^^/
ちょっと高価だけどおいしい〜です。

投稿: あこいち | 2006年9月19日 (火) 09時13分

こんにちは~♪
うひょ~~~!!
美味しそう(^¬^)ジュル...
私もハーゲン大好きです。
コレ気になってたんです~!!
コレとナッツのはまだ食べてないんです。
ハマっちゃうほどおいしいんだぁ~☆
1個で400円近くしちゃうと、
ナカナカ手が出なくって
普通のハーゲンにしちゃうことが多いんです。
この写真みたらものすごく食べたくなってきた。。。
歩いて1分のとこにコンビニあるから
買いに行ってこよ~♪

投稿: ゆう | 2006年9月19日 (火) 14時45分

> ひろさん、こんばんは♪

そうです、甘酸っぱくてすごく美味しいですよ~♪

クリスピーサンド私も一度だけ食べたことあります。
パッケージにつられて迷わず買いましたけど
ほんと、かなりしつこくて2度は買ってません。

私にも、そんな風に思うアイスってあったんだ~と
ちょっと驚きでしたが、ただ濃くがあって甘ければ
良いってもんじゃないんですね^^;

えっ?レモンシャーベット?
ええ~、知らない~、ハーゲンダッツでシャーベットって
そういえば、見かけたことないかも?

終わっちゃったんですか?・・・私も残念です・・・。

投稿: kana | 2006年9月19日 (火) 20時13分

> のんべさん、こんばんは♪

そうなんです!何と、6段重ねなんです。

同時に6つの味を食べてみると、んもぉぉぉ~
たまりませんよ。

コンビニによって、種類が違うみたいなんですけど
是非、是非、このお味がおすすめです。

投稿: kana | 2006年9月19日 (火) 20時16分

> あこいちさん、こんばんは♪

わぁぁぁぁぁ~い♪あこいちさんも、このお味
食べたことあるんですね~♪
私のこの気持ちがわかってもらえるなんて、
超~うれしいですー(^・^)

そうですっ、あこいちさんのご褒美ですよ。
ましてや、お腹の赤ちゃんと半分個♪なんですから
一石二鳥です♪

私もハーゲンダッツ大好きです♪

投稿: kana | 2006年9月19日 (火) 20時20分

> ゆうさん、こんばんは♪

わかりますよぉ~、アイス1個に400円って、主婦には
なかなか出せない金額ですよねぇ。
ましてや、私の場合、娘にも買わないとなんで
いつも2個ずつだから大変!
このアイスだと800円?
きゃあ~、ちょっとした、いやっかなりのおかずの
材料が買える・・・。

子供が大勢居るお母さんは、大変ですよね~。
きっと、たまにしか自分の分は買えなくなりますよね。

その点、大人になりきれない私は、逆に幸せなのかしら^^;

ゆうさん、是非是非お試しあ~れ!です。

投稿: kana | 2006年9月19日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3492349

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ハマったベリーカスタードパイアイス♪:

« たらこマヨネーズ味パスタ♪ | トップページ | 印度の味、ナンでカレー♪ »