« ベジタブルスープで栄養を♪ | トップページ | 久々のお弁当♪ »

2006年9月 3日 (日)

またまたコストコでお買い物♪


コストコって何度行っても、物珍しいものがいっぱいなんで
全然飽きないんですよね。
でも、量が多い、サイズが大きいで見るだけの商品が
ほとんどなんですけどね。

この日は、ダウニィーの柔軟剤やトイレットペーパー、卵、
ハラス、などなどいろいろお買い物しました。
その中で、今回のお気に入りは上画像。

チーズのパスタソースとパン、そしてボンヌママンのコンポート♪
ボンヌママンのコンポートは前々から一度食べてみたいと
思ってたんですよね~。でもお菓子作りの材料としてなのかと
思って買わないでいたら?別に何にでも付けて良かったんですね。
ましてや低糖度ということなんで、試しに買ってみました。

Da115 一緒に買ったパンも、まるで自分で焼いたみたいな気分にさせてくれる、大好きなメニセーズミニパンです。
賞味期限が1ヶ月以上もあるのが嬉しいんです。
24個も入ってるんで食べ終わるまで結構日にちが経っちゃうんで保存感覚で楽しめます。焼きたては、外はカリカリ、サクサクで中は
もちもちでおいしい~♪ヽ(^o^)丿
Da116_1
早速、今日の晩ご飯でパンにボンヌママンをつけて食べました♪
お味は、ピーチ、チェリー、アプリコットです。
通常のジャムとはちょっと違った感じ。

一度に3味を試食できたので、ちょっぴり贅沢な気分でした。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ベジタブルスープで栄養を♪ | トップページ | 久々のお弁当♪ »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
ややや、またお洒落な買物ですねぇ♪
コストコ、行ったことないんです~、
ちょっと距離あるし。
でも、おいしそうなものがいろいろありますね。
普通のジャムとは違う・・・いいな~、
食べてみたーい!

投稿: ぴよ | 2006年9月 4日 (月) 08時58分

ぴよさ~ん、こんばんは♪

コストコ、皆行きたがってるんですけど、なかなか
遠距離だと行けないですよね~。

私は幕張には、子供の頃から中学生くらいまで住んでたので
地元感覚で行けるんです。
幕張メッセまでは、よく歩いて遊びに出かけてましたから。

でも、まさかあの頃はこんなにすごい変わるとは夢にも
思ってませんでしたけど・・・^_^;
私の子供の頃は、今のメッセ一面、海でした。
(うっ!・・・歳が・・・)

でも、ぴよさん行ったらきっと買い過ぎてしまうかも
しれませんよ^m^ふふふ・・・。

投稿: kana | 2006年9月 5日 (火) 03時42分

こんばんは☆

コストコですか~!よく名前は聞くけど
まだ、行った事ないから・・・でも、興味あるなぁ。

そんなに種類豊富で量も多くて大きいんですか~
見るだけでも楽しそうですね~♪

今度、行って見ようかな(^.^)
嬉しくなって衝動買いしちゃいそうだなぁ(^^ゞ

投稿: のんべ | 2006年9月 6日 (水) 02時09分

のんべさん、こんにちは♪

コストコ、ほんと楽しいですよ~♪
是非、一度行ってみてくださいね。

大家族には、もってこいなんでしようね。
それか、保存整理が上手な人?

衝動買い、ほんとしてしまいます。
でも、普段見られない、物珍しいものがあると
衝動買いしても、後でお料理するとき楽しいですよ。

投稿: kana | 2006年9月 6日 (水) 15時15分

こんばんは♪
コストコって知りませんでした。ネット検索しちゃいました。
おしゃれな感じのスーパーですね。
輸入品がいっぱい売ってそう。
覗いてみたいです!

投稿: たまご | 2006年9月 7日 (木) 21時49分

たまごさん、こんばんは♪

コストコ、ネットで検索してくれたんですか?(^・^)
うれしい~♪

そえなんです、それこそ問屋みたいです。
大型倉庫のようです。

元々、日本じゃなく外人向けなのでどれもBIGで
笑いが出ちゃいますよ。ほとんど輸入商品です。
ピザの大きさ、お肉の量にも、その他もろもろ驚きです。
欲しくても買えない物がいっぱいです。
いつか、買ってやろう・・・何て思ってる物も。

そんなで皆、お友達か身内で一緒に買って分ける人が
多いみたいです。

我が家も大型収納庫でもあれば、買うのにな~と
思うものも!
キッチンやインテリア雑貨もいっぱいです。

でも、とっても楽しいですよ♪
機会があったら、是非行ってみてくださいね。
きっと、たまごさんなら私と同等、やみつきに
なると思います。^m^

投稿: kana | 2006年9月 8日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3311968

この記事へのトラックバック一覧です: またまたコストコでお買い物♪:

« ベジタブルスープで栄養を♪ | トップページ | 久々のお弁当♪ »