« 無印良品のレターセットを買い物したら・・・ | トップページ | 大活躍のあさ漬け鉢♪ »

2006年9月 8日 (金)

ダイエット機器で痛・・・

母の部屋から、毎晩 同じ時刻になると何やら変な音が・・・。
その時によって、音は違います。

翌日、母の部屋へ行ってみると「なんじゃ、こりゃ?」(;一_一)
・・・が、はじまりでした。

そうです、いろいろなダイエット機器やグッズ、健康グッズ・・・
Da120_3いつの間に?ってな感じ。
今じゃ、小物を入れるとかなりの数いろんなものが・・・。

昔からと最近、流行ってる機器です。
ほんと、好きなんだな~といつも関心してます
^_^;・・・。(何に?)

数ヶ月前に、突然の怪我をしてしまった母は残念な事に
しばらく一切の機器を、ドクターストップされてしまいました。

かなりガッカリしていたけど、最近では仕方ないと、やっと諦めて
来たみたいです・・・。

Da123_2
そこで、使わぬはもったいないんで私が
使うことにした。
TVとかネットとかで観て知ってたけど本当に、
効果あるのかな~と思いつつ・・・。


と言うのは、最近ダイエット成功で喜んでいた
私だが、またこの1週間食べ過ぎて、元に戻り始めて来てたのだ~
(;一_一)やばっ・・・。


Da121_1
先ずは、「ロデオボーイ」をやってみた♪

すると・・・

TVで観てるより、かなり動きが過激で結構びっくり!

へぇ~、これでウエストのお肉が落ちて、細くなるんだ??
だんだん、汗もかいてくる・・・
ふぅ~ん、なかなか良いじゃん?

しかし、何かやな感じ・・・。
顔がひきつり出した・・・。

ひょえぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!
お、ぉ、おしりが痛ぁ~いぃぃぃぃぃ~!!(×_ー)!!

ななななんで~?そんなの聞いたことないよ~、そうなの?
そんなもんなの~?
通常、15分で1回分らしいが、その1回で辞めておけば
良かった・・・。続けて2度、合計30分もやってしまった。

終わって、お風呂に入ったら、しみて飛び上がったよぉ・・・

どうやら、おしりがすりむけたらしい・・・
おかげで、日中、車の運転や仕事場でPCに向かっての椅子座り、
痛くて、大変でしたぁぁぁ・・・。

こんなのって、私だけ? 誰か教えて~~~・・・
母に聞いてみたけど、「全然そんな風にならないわよ」くらいの返事。
なぜ?なぜ?   なぜなのよぉ~(◎o◎)!
私がまぬけなの?

↓ちなみに、これ新しく出た「ロデオボーイ2」らしいが
今までのより、もっと激しく右だ、左だと動く・・・
しかも落ちないように、つかむ把手まで付いてる。

TVでもやってたけどウエストが細くなるだけじゃなく体重も
数日でかなり減ると、大好評らしい。

でも、私はゾッとした・・・。(怖い~)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 無印良品のレターセットを買い物したら・・・ | トップページ | 大活躍のあさ漬け鉢♪ »

■ダイエットと美容」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~。
えっ、コレはそんなにお尻に重大な結果を???
知らなかった・・・
最近、ご近所のゴミ置き場によくこの箱が
あるんですよね、やっぱり流行ってる?

母が亡くなって、実家の片づけをしたら、
出るわ出るわ・・・って、ダイエット機器やら、
得体のしれない痩せ薬(?)などなど。
弟達と、『ぎゃはは・・・何コレ?』と言いつつ
片付けましたが、本人はいろいろやって満足してたのかなぁ・・・いや~、いろんなものがありますねぇ。

投稿: ぴよ | 2006年9月 8日 (金) 19時37分

ぴよさん、こんばんは~♪

ほんとなんですよぉ~、おしりが痛くなっちゃって
恥ずかしながら困りました。

きっと、私の乗り方に問題があったのでしょう^_^;

お母様が亡くなって、ぴよさんも大変だったと思います。
その後の、片付け物・・・。
弟さんと、一瞬でも笑みを浮かべることが出来て
きっとお母様も、にっこりされていたことと思います。

でも、うちの母と同じで何だか嬉しくなりました。
そうなんだ~、いろんなダイエット商品たち。

投稿: kana | 2006年9月 9日 (土) 01時23分

こんにちわ!
遊びに来ました~!
ロデオボーイはやったことないのですが、本物の乗馬はほんのちょっとだけですが習ったことがあります。
その時、お尻や太股の内側が痛くなることがあるので、厚手のズボン(ジーパン等)をはいてきて下さいと言われました。
お尻が安定してどっしりすわれていなかったら、すれちゃうんだと思います。
もしかして、お母様の方がふくよかなのでしょうか?

投稿: ひろ | 2006年9月 9日 (土) 13時21分

ひろさん、早速遊びに来てくれてとっても
嬉しいです~♪

ひろさん、本物の乗馬やったことあるんですね。すごいっ!
よく、TVで華原朋美が乗馬の話してますけど
訓練の時には、座るのもきついくらいおしりが痛くなる
そうですよね。
見た目、ゆったりと乗ってるように見えますけど
実際は、大変なんですね。

はいっ!確かに「かなり母の方がふくよか」ですっ!^_^;
私は、半ズボンのジーンズだったんですけど、ひろさんの
おっしゃる通り、きっと安定感がなく乗ってたんで
逆にそれで強くすれちゃったみたいです。

なかなか難しいんですね。簡単に考えてました。

次回、もっと上手に乗れるように、再度挑戦してみたいと思います。
たかがロデオボーイなんですけど・・・^m^

投稿: kana | 2006年9月 9日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3361039

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット機器で痛・・・:

» 【健康サンダル情報館】 [【健康サンダル情報館】]
まさみの情報館(・ω・)履くだけでお手軽ダイエット。健康サンダルの驚異的なダイエットパワーをご紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 17時40分

» 綺麗に痩せる [綺麗に痩せる]
綺麗に痩せる〜無理なダイエットではなく、本当に心身から美しく痩身したい方にピッタリの商品を紹介します。〜 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 07時02分

« 無印良品のレターセットを買い物したら・・・ | トップページ | 大活躍のあさ漬け鉢♪ »