« 久々のお弁当♪ | トップページ | ダイエット機器で痛・・・ »

2006年9月 7日 (木)

無印良品のレターセットを買い物したら・・・

昔から「無印良品」が大好き♪

特に、文具類が仕事上、常に気になるのですが
先日、ファミリーマートでレターセットとノートセット、マジックセットを
お買い物したときのこと・・・。


Da112その中のレターセットは、税込200円の
お手頃品。
シンプルでいいな~と思いながら
セット枚数を確認。

すると・・・封筒30枚に便箋60枚も入ってる。それで200円なの?!

へぇぇぇぇぇぇ~!!すごいっ!

これだったら100均一ショップより安いじゃん?!
もちろん迷わず、即効レジへ♪
特別にセールでも何でもないけど、何だかすごい得した気分♪

そして自宅へ帰り、ウキウキしながら、空けてみたら?


えええええええ~っ!\(◎o◎)/!・・・・・・と、また、びっくり!

何と、袋からあけたレターセットは、3セット分だった。
ようは、店員が「ロット」だったのに気づかずそのまま店頭に
出してしまっていたのだ。
だから、値段のバーコードは一番表に貼ってあったものしか
誰も気がつかなかったわけで・・・。

どおりでおかしいと思ったよ・・・。でも・・・・・・・・・・。

ひゃっほ~♪ヽ(^o^)丿ラッキー♪♪♪


・・・・・な~んて思っちゃいけなかったかしら・・・・? ^_^;

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 久々のお弁当♪ | トップページ | ダイエット機器で痛・・・ »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ほんと、ひゃっほ~~♪・・・って、出来事ですね!
こういうお得なことが!
なんだか他にも良いことがあるのかなぁ?

無印のお店、私も好きでよく行きます。
文具も、ちょっとした食べ物も、見ているだけで
楽しいし。
でも、こんなラッキーには出会わないなぁ。
時々、セールでお得感を味わうくらいかなぁ。

投稿: ぴよ | 2006年9月 7日 (木) 19時25分

ぴよさん、こんばんは~♪

そ~なの、いくらでもないのに、すんごい得した
気分になってます。

ぴよさんも無印、好きなんですね♪
対外の人は、好きですよね。

ここ数年、近所にいろんなショップがオープンしてるのに
なぜだか「無印良品」だけは、入らないんですよ。
同じような店舗ばかりで・・・。

車で行けば、何とか行ける距離にはあるんですけど
どこも混むとこばかりで・・・。
最近は、足が遠のいてます。

そんなで、もっぱらコンビニになっちゃうんですけど
品数がね~・・・^_^;

まだ、一度もセールに出くわしたことが無いので
今度、たっぷり買いたいな~。

投稿: kana | 2006年9月 7日 (木) 22時03分

はじめまして、津那巳といいます。
う~む・・・生活情報がぎっしり。すばらしい!!

レターセットは得しましたね。ここは素直に喜んでおきましょう、撥は当たりませんよ(笑)。
ぼくは昔、ミニストップで釣銭もらったら五千円札のかわりに一万円札貰ったことがありました(店員の勘違い)。

もちろん、黙ってそのまま店を出ました。。。ネコババ?(笑)。

投稿: 津那巳 | 2006年9月 8日 (金) 00時20分

津那巳さん、はじめまして♪

遊びに来てくれて、とっても嬉しいです♪

ええ~!おつり5千円の筈が1万円ですか~?!
それは、すごい~♪♪♪

私も絶対、黙って店を出ます、間違いなく・・・^m^

そうです、大丈夫です。決して「ネコババ」
なんかじゃありません。

津那巳さん、一緒に素直に喜びましょう!(笑)

投稿: kana | 2006年9月 8日 (金) 02時37分

津那巳さ~ん、津那巳さんのブログへ
遊びに行きたいんですけど、なぜだかなかなか
ひらけません。ううううう・・・なぜでしょう~(T_T)

投稿: kana | 2006年9月 9日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3354167

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のレターセットを買い物したら・・・:

» ファミリーマート [通信販売 Gメン]
運転免許の講習費用もファミリーマート店内でお支払いができます!お好きな時間に、お近くのファミリーマートにある [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 20時51分

« 久々のお弁当♪ | トップページ | ダイエット機器で痛・・・ »