« 印度の味、ナンでカレー♪ | トップページ | 久々の休日♪ »

2006年9月22日 (金)

いつまでもうれしいバースデー♪


仕事を終えて、自宅に戻り自分の部屋へ行くと・・・。
机の上に、小さな袋が・・・。

それは、娘からのバースデープレゼントでした♪
そう、今日は○○年目の私のお誕生日なのです。

お祝いする歳ではなくなると言うか、喜んで良いのか
悪いのか複雑な気持ちとなる歳となりましたが・・・。
こればっかりは、顔がほころびます。

ピンク色の小さな箱をあけてみると・・・。中には・・・




シルバーの腕時計が入ってました。うれしい・・・(涙)

今年もどうもありがとう。
大切に使わせてもらいますよっ(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 印度の味、ナンでカレー♪ | トップページ | 久々の休日♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったのですね~♪
一日送れちゃいましたが、おめでとうございます!!o(^o^)o
歳を重ねて、これからも素敵な女性になってくださいまし!
そして、素敵なプレゼント、いいなぁ!
さすがkanaさんのお嬢さんだけあって、
モノ選びのセンスがとびきりですね。
なにより、母のことを思ってくれる、この娘の
気持ちがうれしい・・・・うるうる・・・!
朝から良い気持ちになれましたよ~~♪

投稿: ぴよ | 2006年9月23日 (土) 08時56分

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、プレゼントは嬉しいですよね~。
ステキな時計をして幸せな時間を刻んでください。
腕に、娘さんにもらった時計をしてるって、なんだかステキです。
kanaさんは幸せですね。
○○歳の(○○○歳じゃなくて良かった・・)一年がステキな一年でありますように♪

投稿: ひろ | 2006年9月23日 (土) 10時18分

kanaさんお誕生日おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵なプレゼント♪とそして…お嬢さんの気持ちが…
何よりも嬉しいですね♪
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激でなんだか泣いてしまいそう…)いいお嬢さんですね~(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年9月23日 (土) 12時19分

kanaさん
お誕生日おめでとうございます。
お嬢様からのステキなプレゼント、良かったですね!
やっぱり女の子はやさしいですね。
もちろんkanaさんの愛情が十分伝わっているからですね。
うらやましい!

投稿: たまご | 2006年9月24日 (日) 07時51分

> ぴよさん、ありがとうございま-す♪

元々、口数が少ない娘なので、いつも何も言わず
ポツッと置いてあるんです。(~_~;)
(何か、どっかの旦那みたい・・・。)

「お母さん、おめでとう~♪」な~んて笑顔で言って
くれたらもっと嬉しいんですけど・・・、なんて
贅沢言っちゃいけませんよね。
でも、友達とは信じられないくらいおしゃべりするんです。

年頃なんで仕方無いけど、何だかやきもちやいちゃう・・・。

投稿: kana | 2006年9月25日 (月) 19時25分

> ひろさん、ありがとうございまーす♪

腕時計は、元々私大好きで何十本って集めてたんですけど
ここ最近は、電池もほとんど入ってなくて、はめて
なかったんです。時計好きはまわりでも有名だった程なんで、娘も
何で最近やらないんだろ?と思ってのかな?

ほ~んと、ひろさん!
私も○○○歳じゃなくて良かった^^;
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・

投稿: kana | 2006年9月25日 (月) 19時29分

> もこさん、ありがとうございまーす♪

ブログをはじめて、いろんな方とこうしてお話が
できるようになって、お誕生日にもこんな風に
おめでとうの言葉を頂けるなんて、
ほんと、嬉しいことですよね。

ほんと、うれしいです♪

投稿: kana | 2006年9月25日 (月) 19時32分

> たまごさん、ありがとうございまーす♪

娘に私の愛情が、伝わってるといいんですけどね~
これがまたどうなんだかって感じなんですよ^^;

自分の頃を思い出してみて、どうだったかとわかろうとは
するんですけど・・・。

女の子が産まれたら、年頃になって親子で腕を
組んでお買い物をするのが夢でしたけど・・・。
なかなか現実は難しいもんですよね。
あはは・・・(ーoー;)

投稿: kana | 2006年9月25日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3542777

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもうれしいバースデー♪:

« 印度の味、ナンでカレー♪ | トップページ | 久々の休日♪ »