« ダイエット機器で痛・・・ | トップページ | 妹からもらった手作りお菓子♪ »

2006年9月 9日 (土)

大活躍のあさ漬け鉢♪


今年の夏、大活躍してくれたあさ漬け鉢♪
仕事で販売してる雑貨店でも大人気♪

何と言っても、そのままテーブルに出せちゃうということが
一番のお気に入り♪
小さなくせに、フタのおもりが結構効くんです。

手作りガラスの涼しげな雰囲気も、ステキです。
今日は、普通にきゅうりを漬けました。
本当は、もう一回り大きなサイズがあればいいのになと
いつも思ってます。
違うシリーズに、あるのかな?

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ダイエット機器で痛・・・ | トップページ | 妹からもらった手作りお菓子♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
あれ???ブログ表示されない???

う~む・・・こんな美味そうな浅漬けが作れる人が・・・
不思議だ・・・って、関係ないか(笑)。
男の一人暮らしだと、こういうのを食べるチャンスなくてね。

ブログのURL直に残しておきます。
ぼくの正体わかってると思うけど、ブログ駄目だったら
BBSにでもどうぞ。

投稿: 津那巳 | 2006年9月10日 (日) 03時10分

津那巳さん、こんにちは♪

あ~、また覗きに来て下さって助かりですぅ^_^;

ブログは、無事に開いて飛べました~♪
津那巳さん、HPもお持ちだったんですね。
でも、こちらが一瞬だけ開いて、それっきり
ダメなんです。何ででしょうね~。(知識不足)

いつものようにステキな画像が沢山だったようなので
是非、拝見したかったのですが・・・。うふふ・・・^m^

★大丈夫です、津那巳さん!
男の1人暮らしでもあさ漬けなら簡単ですよ。
お塩とかつお節があればOKです。(*^_^*)

投稿: kana | 2006年9月10日 (日) 11時36分

えっと・・・もしかして、IEの『ポップアップブロック』
が有効になってないですか?

IEの上にあるメニューバーの『ツール』→
『ポップアップブロック』→
『ポップアップブロックを無効にする』
で解除できると思います。

>お塩とかつお節があればOKです。(*^_^*)
う~む…外食ばっかりだから持ってなかったりして…(笑)。


投稿: 津那巳 | 2006年9月10日 (日) 12時52分

津那巳さん、こんばんは♪

ありがとうございます~。ほんとです、
教えて頂いたように設定してみたら開きました。

私って、PC暦長いくせに、専門的なことと言うか
基礎が全く出来てないんですよ^_^;

ちなみに『ポップアップブロック』の意味もわからずです。
何か、他のサイトでなかなか開きずらかったのも
バンバン開くようになりました。
快適~♪と思いつつ「何で?」って思ったりして^m^

投稿: kana | 2006年9月10日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/3371999

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍のあさ漬け鉢♪:

« ダイエット機器で痛・・・ | トップページ | 妹からもらった手作りお菓子♪ »