« はじめてのホワイトカレー♪ | トップページ | 炊飯器と一緒に炊いちゃう、おかゆこがま♪ »

2006年11月 1日 (水)

ナチュラルな商品♪

今日は・・・と言うか残業して来たので帰宅が夜中の1:00を
過ぎておりましたよ・・・(++;)
と言う只今の時刻・・・既に3:00を回ってます。やばっ・・・。

先日、仕事で商品の仕入れに問屋へ行って来ました。
館がいっぱいあるので、毎回死にそうなくらい疲れます。
ただ、大好きな雑貨なのでまだいくらか気が
まぎれてるんでしょうけど・・・。

Breadsoup1_1この日の私の一番のお気に入りは、これ♪
プレートとマグカップとトレーが
セットになった商品♪

思わず、我が家の分も買ってしまいました♪

今日、UPして来たけど注文入るかなぁ~。

あああ・・・、頭の中がフワフワして来たぞ。そろそろ、寝まーす!

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« はじめてのホワイトカレー♪ | トップページ | 炊飯器と一緒に炊いちゃう、おかゆこがま♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
シンプル&ナチュラルな食器って良いですよね。
なんとなく温かみがあって、お料理もはえます。
皆気に入ってくれると良いですね。
ゆっくりお休み下さい。

投稿: ひろ | 2006年11月 1日 (水) 17時21分

kanaさんお仕事大変だったのね~えっ?そんな時間に起きてたら…身体に悪いよ~~でも…kanaさんのブログ待ってたけど…嬉しいけど…でもゆっくり休んでね~♪
それとこのカップはカフェオーれボールくらい大きいのかな?
本当にこれ素敵です♪朝ご飯用にいいですね~あっおやつ用にも…ネ

投稿: もこ | 2006年11月 1日 (水) 23時20分

> ひろさん、こんばんは♪

ひろさんもお好きだったんですね。
そうなんですよね、シンプル&ナチュラルは
雑誌でも取り上げられてるテーマでもあって
大人気ですよね。

昔は、よく柄物や色付きの方が好きで買ってましたけど
ここ数年は、仕事上でもナチュラルが中心なので
洗脳されました♪いろいろお客さんに教えてもらって
勉強させてもらってるって感じです。

今日は仕事じゃなくて私用だったのですが
帰って来てから何だかすっごく疲れて
変な時間に寝ちゃいました^_^;

たった、今お風呂から出たところです。

投稿: kana | 2006年11月 2日 (木) 05時15分

> もこさん、こんばんは♪

このブレッド&スープカップセットは以前にトレーが
木目のを販売してたんですけど、超~人気だったので
今度は、ホワイトも販売してみました。

カフェとかのお店屋さんからまとめて注文が
入るということがありました。
そんな時、そのお店はどんな物を乗せてお客さんの
テーブルに出てくるのかな~って、できたら
食べに行きたいな~なんて思っちゃうんですよね(^・^)

カップは、カフェオレボール程大きくないです。
でも、一応スープ用と名前があるようにコーヒーカップよりは
若干、たっぷり目です。

そうそう、ちょっとしたご飯のとき、お菓子、ケーキの時
かわいいですよね♪(^^♪


投稿: kana | 2006年11月 2日 (木) 05時24分

kanaさん、おはようございます。
あ、もうご出勤のあとかな~(^-^)
お仕事で遅くなって、疲れは取れましたか?
睡眠は十分にね~~。

ナチュラルなもの、いいですね~!
ごくごく自然な色合い、とても好きです。
我が家の器も、和風かナチュラル色のものが
多いかな。
料理も映えるし、使いやすいですよね。

シンプル&ナチュラルのものを扱うお店にいくと
ついつい手がとまりますね。
良いものをたくさん見れるkanaさんがうらやましい!

投稿: ぴよ | 2006年11月 2日 (木) 08時47分

> ぴよさん、こんばんは♪

今まだ、仕事場におりま~す。
明日から連休になるため、ある程度のことを
済ませておこうと、ダラダラしてたら
何と、こんな時間になってしまいました。
でも、やっと終ったのでこれから帰り道
スタッフと一緒にラーメンでも食べて帰ろうかと
思ってます。さすが、帰ってから支度する
気力がありません・・・。

ぴよさんも、やっぱりナチュラルとシンプルが
お好きでしたか~?ヽ(^。^)ノ

そうなんですよね、対したことの無い私のお料理でも
白いお皿に乗せてみると、嘘みたいに見栄えが
よくなることもあります。
そんなとき、自慢げにテーブルまで運びます。^^;

自分で仕入れてると、気に入った物ばかりなので
自分も、ついつい買ってしまいます。
最近、ちょっと反省・・・。

投稿: kana | 2006年11月 2日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/4025942

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルな商品♪:

« はじめてのホワイトカレー♪ | トップページ | 炊飯器と一緒に炊いちゃう、おかゆこがま♪ »