« 遅すぎた検査予約と予防接種 | トップページ | 母の大きな聞き違い・・・ »

2006年12月 8日 (金)

今からでも遅くない? 若返りた~い♪

先日、母の付き合いで今度はお買い物に。
そこは「HOUSE OF ROSE」♪
母が担当の子とあーだこーだ話してる間、店内のいろいろな
化粧品をひとつひとつ見ては「は~」と溜息・・・
と言うのは、ここ最近ちゃんとしたお手入れをさぼりがちに
なっていたからです。

母に「あんた最近、顔すごいわよ!」の言葉に思わずムッとして
「知ってるよ!!」 <`ヘ´> えっ? そ、そんなにすごい? (汗)

そう・・・目のまわりのしわ・・・頬のたるみ・・・?カサカサ・・・
やっば~~い! 元に戻さねば・・・! (戻るのかよ!)

最近、どこの化粧品が自分に合うのかよくわからなくなってて
いろんなの使っていたのだが・・・

昔はね~、担当の子が必ず居て私の肌のリストなんぞ
作ってくれてあって、その時、その時の私に合うものを
アドバイスしてくれたもんです。
でも、最近はマツキヨとか大型薬局スーパーが30%OFFなんて
旗を出すものだから、ついついそういったところで買うように
なったら、途端に自分の肌の変化がわからなくなって来て
相談する人も居なくて、やばいなぁ~とは思ってた。

丁度、良いきっかけだ! ここはアドバイスやいろいろな相談が
できそうで良い雰囲気♪お値段も全体にまあまあだし・・・
よし、「HOUSE OF ROSE」でしばらく試してみよう。

先ず購入したのが↑この2本。
本当は、化粧品一式欲しかったんだけどセールが近日
あるというので、ひとまずこれだけ・・・(セコッ)

左がお肌が乾き、うるおいを補給したいときの化粧水です。
そして、右が今ものすごい売れ行きらしいジェル♪
この間、TVか雑誌かで宣伝されたら、注文が殺到したとか。

余分な老化角質や汚れを、ポロポロ固まるジェルがからめとり
ながら、お肌をひきしめる洗い流しタイプのパックです。

正直、半信半疑で試したんだけど・・・・・
すんごぉぉぉぉぉぉ~い\(◎o◎)/!わよっ!
ほんとだよ、カサカサ、ガサガサしてて何年も悩んでた部分が
2度の使用で、ほぼつるっつるになりました。
「ほんとに効くのかよ・・・」と、うたぐり深い性格の私だったから
どんなに流行していても今まで試したことが無かったんだ。

・・・・・・でも、すんごい・・・・
・・・・ほんとだったんだね・・・・

よし、美しくなるぞぉぉぉぉ~♪

・・・・・いや、老化の進みを抑えるぞぉぉぉ~♪
と言った方が正しいかも( 一一)

どう、変われるか・・・・・

今のわたし→

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 遅すぎた検査予約と予防接種 | トップページ | 母の大きな聞き違い・・・ »

■ダイエットと美容」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お!kanaさん、それ以上にお肌もきれいになり
美人さんになってどうするんですか~?(^-^)
でも、この時期、外は寒いし室内は暖房とかだし、
意外にお肌が・・・ですよね。
他の季節よりもちゃんとケアをしなくてはと
思いつつ・・・でも、保湿の良いものを使うと
違いますね。
私も今夜から、もうちょっとがんばろ~♪

投稿: ぴよ | 2006年12月 9日 (土) 19時43分

え~!!そんなにすごいんですか。ジェル・・・。
私も試してみたい。カサカサです~ 私のお肌・・。

投稿: たまご | 2006年12月 9日 (土) 21時33分

ほんとだ~♪
ハウスオブローゼ買ってる~~
(●^o^●)
何何このジェルそんなにいいの??
今度行った時試させてもらお~っと
あ~ん♪kanaさんの顔…もこの良い視力でも見えないわ~
(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年12月10日 (日) 00時08分

> ぴよさん、そうなの、そうなの!
室内の暖房が、かなりひびくらしいですよね。

昔は、ベタ付き肌で乾燥なんてしたこと無かったんです。
でもね、気が付いたら両方になっていて、これはまた
大変です。しっとりタイプとサラサラタイプで
どっちにしていいのやらで・・・

今回はやる気起こしてから、ちょっと真剣。
いつも挫折してばかりなのですが、今回も挫折したら
本当にやばいかな~と思ってます(ーー;)

今回は頑張る!
ぴよさん、一緒に頑張りましょう~♪

投稿: kana | 2006年12月10日 (日) 13時44分

> たまごさんもカサカサですか?
この時期は、ほんと変な時期と言うかきっと暖房のせい
でしょうね~。それと、外出の時の冷たい空気・・・。

HOUSE OF ROSEって聞いたらインターネットでは
買えないんだって。かと言ってどこにでも普通の
化粧品みたいにある訳じゃないみたいだから
近くにショップが無い場合は困るよね。
だから、ここでもアフィリエイトで紹介も出来ずなの。

ジェルはね、半信半疑で買ったんだけど、あご下の
ガサガサとか口まわりとか、なかなか取れなかった
んだけど、まだ2度の使用で驚く程きれいになったよ。

3度目くらいからは、1週間に1度のペースで良いから
私にも続きそうだな~と思って決めました♪
是非、たまごさんも試してみて。(*^_^*)
近隣にあるかな?

投稿: kana | 2006年12月10日 (日) 13時53分

> もこさ~ん、でしょう~?
私も「HOUSE OF ROSE」デビューしましたよ♪
これから、いろいろ情報教えてねー♪

もちろん人によってだけど、このジェルおすすめだわ~♪
店頭では、手で試してくれたけどポロポロが面白いよ♪
すごい効き目でびっくりだわ。
でも、元々肌がきれいな人が使っても、違いがあんまり
わからないかもね。
・・・ううう・・・と言うことはやっぱ私って
老化なんだわ・・(-"-)

でもね、私が一番思うには、睡眠時間って重要!
それと、何時から何時まで寝たかが問題、的中!
規則正しく生活している人にはかなわないんだろな~。
PCの仕事がある為、どうしても一日の睡眠時間は
平均3~4時間、それか2~3時間。仕事が溜まった時は
1時間~2時間・・・
しかも、午前0時前に寝ることは1年間ほとんど無し!
これじゃ、いっくらケアしても効き目無しですよね!

・・・と睡眠不足のせいにしてる・・・

投稿: kana | 2006年12月10日 (日) 14時01分

私は・・・
毎日睡眠不足だし、夜中そのまま寝てしまうので、お化粧落とすの朝だし・・で、すぐまた化粧してるし・・
こんな生活を改善することが、化粧品よりも大事だと思う今日この頃。
でも、でも、日本酒って肌にいいかも。
ワインやビール生活のときよりも、肌が荒れないの。

そうだ、あとね、酒粕をゆるく溶いたのでパックするとすっごーくツルツルになっていいので、安いから試してみることをおススメします♪

投稿: hirorin | 2006年12月12日 (火) 12時59分

> hirorinさん、日本酒ってお肌に良いんですね?
へぇ~、ワインとビールとは違うのね?

私は、昔から日本酒だけ飲めないんだ~^_^;
冷酒だけ、ちょっと飲んだことあるけど・・・
若い頃は、それこそウイスキーやブランデーなんぞも
飲んだけど、今はもっぱらビールと生グレ、たまに
赤のワイン♪これも昔、ワイン白で死にそうに二日酔いして
いまだ飲めずとなってしまいました。

何でだろ・・・他はどんなに二日酔いしてもまた
飲んでるのに・・・

ありゃ・・・お肌の話の筈が酒の話になってしまった^_^;

私もね、化粧したまんま服着たまんまソファーによく
明け方まで寝ちゃう・・・
最近、明け方の入浴が多くなっちゃって困るんだわ~。

酒粕の溶いたパック、是非試してみたい!
ほんと?そんなにつるつる?

投稿: kana | 2006年12月13日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/4476227

この記事へのトラックバック一覧です: 今からでも遅くない? 若返りた~い♪:

« 遅すぎた検査予約と予防接種 | トップページ | 母の大きな聞き違い・・・ »