« 壊れた私の胃・・・食べても、食べても・・・ | トップページ | 今からでも遅くない? 若返りた~い♪ »

2006年12月 7日 (木)

遅すぎた検査予約と予防接種

年末に近づいて来ちゃったのに、まだインフルエンザの予防接種に行ってなくって、超~焦り出しておりました。

でも、何とか今日仕事を早目に切り上げて娘と一緒に
行って来れました~♪
毎年行き着けの病院なのですが、すんごい混んでた中
もっと早く来なきゃでしょう!みたいに怒られちゃった・・・
いや、違う・・・インフルエンザよりも「市の検査」がまだだった事に
呆れられたようだ・・・た、確かに・・・

ましてや、予約もまだしてなくって・・・
既に、予約もいっぱいで終了だったが何とか無理やり
頼めた・・・が胃の検査だけがど~しても駄目で
来年1月に保険を使っての検査予約となった・・・
ああ・・・ショック・・・
でもね~、仕事やいろいろな用事で「いつ」と決められる
状況じゃなかったんだもん。(ーー;)イジイジ・・・。

まっ、ともあれ、これで両親、妹家族と身内は全て
インフルエンザの予防接種は完了です。

今年も、既に流行ってて、怖いらしいよぉ~。
市の検査予約日は、本当の年末となった・・・が
取れただけ、ありがたいと思わなきゃだよね。

あ・・・あと婦人科も行かなきゃだ・・・
あれは、何度行ってもほんといやだ・・・いやだ・・・いやだ
出産の経験があっても、関係ない、慣れないよ・・・
ドキドキ・・・(ーー;) ガクガク・・・
女に産まれて、いやだと思う、この瞬間・・・。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 壊れた私の胃・・・食べても、食べても・・・ | トップページ | 今からでも遅くない? 若返りた~い♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさんやお身内の方もしっかりきちんと健康管理されていて素晴らしいですね♪
家は予防注射もしたり…しなかったり…
今年もドッグはまだやってませ~ん
婦人科は確かにいつ行っても何だか嫌ですよね~
皆も同じ気持ちなんですね(~_~;)

投稿: もこ | 2006年12月 8日 (金) 14時01分

> もこさん、こんにちは♪

いえいえ、そんなしっかりなんてしてないですよ。
きっと、まわりが大人だけだったら予防接種なんてしてないかも・・・。
ここ数年のインフルエンザはいろんなすごいのが日本にも入って来てるので
子供たちだけじゃなく、大人もってことで数年前から皆で続けてます。
打ったからって100%かからないわけじゃないんだけどね。
でも軽く済めば、良しですよね。

市の検査はね~、癌の末期な~んて突然言われたら
検査しとけば良かったなんて
後悔しそうなんで、するようになりました。
仕事上、食べる時間も睡眠時間も不規則だし
知っての通りドカ食い、ドカ飲みも年中してる
んでね・・・^^;へへ・・・

投稿: kana | 2006年12月 8日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/4464377

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎた検査予約と予防接種:

« 壊れた私の胃・・・食べても、食べても・・・ | トップページ | 今からでも遅くない? 若返りた~い♪ »