« 毎年恒例、体重増量のお正月 | トップページ | 最近のコインランドリー。 »

2007年1月 8日 (月)

またまたコストコでお買い物♪


またまた、コストコに行って来ました~♪(^。^)
物珍しいものがある、コストコでのお買い物は
本当に楽しい♪とは言っても対したものは買わないんだけど。
グルグルと館内をウロウロしながらいろんなものを
見るのが楽しい。

ただ、困るのは数量が多いときは買えずに眺めてるしか
ないんだけどね・・・

今日は、バウンティーのペーパー9本とチーズいろいろと
クラッカー、パエリア、鶏肉、カレーセット、ワイン
トイレットペーパー36個、ティッシュ10箱、パン24個、
辛口ウインナー、ハム、鮭ハラス、などなど・・・

そして、そして、前々から一回食べてみたかった
でっかいシーフードピザ♪
なんと、48cm×48cmくらいの大きさなのだ~♪
ヽ(^。^)ノ きゃっほ~~♪


さすがに冷蔵庫とオーブンに入らなくて4つにカットしなきゃで
それがちょっと面倒だったけど・・・。
結構~、美味しかったです♪
きっと食べたことある人、いっぱいいるだろうね。

いつも、時間があんまり無くて急ぎ足なんで
今度は、ゆっくり買い物したいな・・・。

あああああ・・・しかし・・・また体重が・・・

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 毎年恒例、体重増量のお正月 | トップページ | 最近のコインランドリー。 »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

コストコ行ってみたいわ~
でも量が多そうネ♪でもそれが楽しくていいかも…
ピザ美味しそうよね~
ふいの来客時に重宝しそうですね~
それとBountyのペーパーきっと可愛い柄のを買ったんでしょうね~ もこも時々可愛いから買うんだけど…ちょっと高いから通常は白い安いのを使ってます…(●^o^●)
いいな~いっぱいいいもの買えて よかったね♪

投稿: もこ | 2007年1月 7日 (日) 21時51分

> もこさんもバウンティーのペーパー使ってるのね♪

我が家をはじめ、両親、妹家族、そして友人と
もう何年も手放せない重宝なものになってます。
あれって、何回も濯いで使えるのよ、知ってる?
それが一番のお気に入り♪
私は、テーブルを拭くフキンとかにも、掃除のときの
家具拭きもトイレ掃除も、食器拭きもそして手拭も
全て、このバウンティーペーパーです。
柄も可愛いのばっかりだから、お菓子とかナフキン
としてもおしゃれですよね。
生物を下ろすときも吸い取り抜群!

ちなみにコストコのセール日に買うと1本300円を切って買えますよ、
もこさんいつもいくらで買ってる?
通常でも300円代。でもね、毎日ばしばし使ってても
1ヶ月持つから国産より、お徳だと思うよ。
しかも丈夫だしね。(^^♪

母は、このペーパーのことを「魔法の紙」と呼んでます。

投稿: kana | 2007年1月 8日 (月) 04時09分

おはようございます。
あ、お買物、楽しそう~♪
いろいろ買いましたねぇ(^-^)
コストコ、行ったことないのだなぁ。
なにぶん、自分で運転できないから、
こういうときに悔しい思いを。
んんん!そしてこの巨大ピザ、食べてみたい!

投稿: ぴよ | 2007年1月 8日 (月) 08時32分

このピザは美味しそうね~ 
なんだか海外でお買い物してる感じ。もしかしてミルクとかもビッグサイズ(アメリカでは普通サイズらしいけど)があるの?
見てるだけでワクワクですが、食べるときはちょっとドキドキ・・で、その後体重計乗るのはビクビク。

投稿: hirorin | 2007年1月 8日 (月) 09時27分

おはようございます。
コストコって倉庫みたいな作りなんですね♪
またまた、お洒落なものをいっぱい買われましたね!
ピザはド迫力です。
彩りも鮮やかで美味しそう♪

投稿: たまご | 2007年1月 8日 (月) 10時43分

すご~い!でか~い!
そのまま焼いて食べてみたいですね。
食べ切れなくてもやってみたい!
子供の頃、スイカを半分に切ってそのまま食べたかった。
その気持ちです。
うんうん、美味しそう♪
たまにテレビで見る、大量のパエリアも食べて見たいなぁ。

投稿: ひろ | 2007年1月 8日 (月) 23時14分

> ぴよさん、そっか運転できないとなかなか
コストコみたいにヘンピなとこにあると
行けないよね(ーー;)

ああっ、だからご主人がよくドライブがてら
あちこちぴよさんのこと連れてってくれてるんだ♪

私は、運転はできて便利と思うけど当たり前のように
運転手させられると免許無かった頃を思い出すときも
あるよ。
ああ~、あの頃は連れてってあげる~!みたいに
やさしくされてたっけ・・・みたいな^_^;
でも、それも無いものねだりかな?
仕事上、仕方ないのにね・・・ふふふ・・・

投稿: kana | 2007年1月 9日 (火) 01時32分

> hirorinさん、なんてうまいこと言うの?!(^o^)丿
そう・・・こんな巨大をバカ食いした夜は体重計に
乗りません・・・

私が買って来た牛乳は普通サイズのパックだけど
hirorinさんの言うとおり、輸入品がほとんどだから
いろんなビッグなものがいっぱいですよ。
お客もいろんな国の人でいっぱい!

そういえば、昔ハワイにはじめて行った時ドンくさい
私は、コーラを買いに行った時、サイズを聞かれ
思わず「大、中、小」の「中!」と大きな声で
答えたら、日本じゃありえない、どでかいコーラが
2つ出てきました・・・・・
すんごいおバカな話で、ハワイで言うか!?と
いまだ友人にバカにされます。

hirorinさん、意味わかります?


投稿: kana | 2007年1月 9日 (火) 01時43分

> たまごさん、そうなんです、コストコってほんと
倉庫のよう、問屋さんみたいです。
まとめ買いすると安いんで、商売してる人が
仕入れとしても使われてます。
カードも一般とビジネス向けと会員があるんですよ。

ピザのお味は、いくつか種類があるんですけど
さんざん悩んだあげくシーフードからにしました。

コストコに行ったときは、その辺ではなかなか買えない
商品を選んでます(^^♪

投稿: kana | 2007年1月 9日 (火) 01時48分

> ひろさ~ん、わかるわぁ~、その気持ち♪
私もできることなら、このままのサイズの
ピザを焼いて食べたかった・・・
しかし、半分も無理かな・・・

スイカ半分に切って、そのままスプーンで
ガツガツ食べたことあります。
子供の頃は親に怒られるから出来なかったけど、
別々に住むようになってからね。
あと、高級メロンも、最高です♪
今度、ひろさんもやってみて、余計に
美味しく感じるよ、贅沢~って♪

あ・・・それからでっかい丸いケーキもそのまま
フォークでガツガツと食べるのも快感・・・

何か、私ってブタみたい・・・

投稿: kana | 2007年1月 9日 (火) 01時54分

日本語で全部通じると言われているハワイでも、簡単な数字くらいはまさか英語だろう・・と相手も油断したね(笑)

投稿: hirorin | 2007年1月 9日 (火) 11時00分

> hirorinさん・・・そうなのよ・・・
「チュー(中)!」とは、「TWO(2)」のことだと
思っちゃうよね・・・^^;
お恥ずかしい・・・。

投稿: kana | 2007年1月 9日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/4829473

この記事へのトラックバック一覧です: またまたコストコでお買い物♪:

« 毎年恒例、体重増量のお正月 | トップページ | 最近のコインランドリー。 »