« カバーを替えて、模様替え気分♪ | トップページ | 久々のダウン・・・ »

2007年2月26日 (月)

明太子オムレツ作ってみました♪

まえまえから、早く作ってみたいと思っていた
明太子オムレツ♪
ひろさんから教えてもらい、朝ごはんに作ってみました~♪

「半熟オムレツの具に、ほぐした辛子明太子を入れただけ~。」
の、ひろさんの声に飛び付きました♪ (^○^)

ひろさんのより、ちょっとイビツだけど、超~おいしかったですよ♪
なんと言っても、余計な調味料を一切使わないっていうところが
魅力でしょっ? (^-^)
最後ボールにちょっとだけ残った、しぼり出した明太子・・・
もったいないんで、表面にもスプーンですくって塗り塗り
しちゃいました(貧乏くさっ?)

さてさて、ブログのお友達の中で、次は誰のレシピを盗もうかな~。
もう少し、プライベートな時間があればなぁぁ~、
もっといっぱい皆のレシピを作ってみたいな~・・・

とは言っても、超~簡単なのしかまねできないんだけどね。^ ^;

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« カバーを替えて、模様替え気分♪ | トップページ | 久々のダウン・・・ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

明太子オムレツ♪美味しそう♪
えっ!?塩コショウもしなくていいの?
明太子まぜるだけ?
こういうレシピが朝には嬉しいですよね~
今度チャレンジさせていただきま~す(●^o^●)

投稿: もこ | 2007年2月27日 (火) 09時20分

私も作ってみる~!
お手軽大好き(^O^)v
kanaさんって、付け合せ上手ね~。
私は才能が無いから、お皿にドーンと置くだけだわ^^;

投稿: えりこ | 2007年2月27日 (火) 21時01分

こんにちは。
明太オムレツ 珍しいですね。
私も明太好きなんで作ってみます。
お昼は私だけなので
簡単に出来るものがいいですからね。
ブログ巡りしていると、参考になりますよね。(*^▽^*)

投稿: メチコ | 2007年2月28日 (水) 10時06分

> もこさん

そうなの、塩も何にもいらないの。
明太子の塩分で十分なのです。
ただ、卵は超~、半熟の方がいいかも♪
私は、ついつい固くなっちゃうのよね~。

もこさん、朝食に是非おためしを♪

投稿: kana | 2007年3月 2日 (金) 17時15分

> えりこさん

うんうん、今度作ってみて~♪

付け合せ? そう~なのよ~、いつもそれが命!
めいっぱい、カバーと言うかごまかしてます^^;
あと、お皿もね。

投稿: kana | 2007年3月 2日 (金) 17時17分

> メチコさん

私も、ありそうでなかなか無い?
作ったことが無い「明太子オムレツ」でした。
教えてもらって、作ったら私のパスタより
更に、簡単料理♪しかもおいしいしメインの
おかずともなりますね。

私もブログはじめてよかったですよ~。

投稿: kana | 2007年3月 2日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/5502274

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子オムレツ作ってみました♪:

« カバーを替えて、模様替え気分♪ | トップページ | 久々のダウン・・・ »