« 母と、のほほ~んとした時間を・・・ | トップページ | 明太子オムレツ作ってみました♪ »

2007年2月25日 (日)

カバーを替えて、模様替え気分♪

以前、たっぷりサイズのカバーがお手頃価格で
仕事先の雑貨ショップに入荷して来ました。
同時に自宅にも、2カラー持ち帰り♪

我が家の10年近く愛用のカウチソファは、既にカバーが
ボロボロで汚れ切っているのですが、座りやすく、横になっても
気持ちが良いので、なかなか処分できません。
壊れてるわけでもないんでね・・・。

でも、カバーをしてみたらすごく生まれ変りました~♪

部屋のインテリアに合わせてブルーイエローで、明るい
イメージに・・・。

そして、そして今日は気分を変えてブラウンアイボリー
着せ替え♪
今度は、ナチュラルで落ち着いたイメージに・・・。
お部屋の雰囲気は、ガラッと変りました~。

昔から、私のストレス解消となる模様替え。
ちょっとしたことなんだけど、気分は、爽快です♪

最近、忙しくてなかなかできなかったけど・・・。
癒される~って感じでやっぱいいなぁ・・・(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 母と、のほほ~んとした時間を・・・ | トップページ | 明太子オムレツ作ってみました♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

流石だわ~!
カバーを替えたら、雰囲気変わるよね(^^)
私もお手本にさせてもらって、
我が家のボロッちいソファーを衣替えさせようかな~。

投稿: えりこ | 2007年2月26日 (月) 01時53分

おはようございます~。
ソファーのカバーやクッションカバーを変えるのって
良い気分転換になりますよね~。
気分一新して、またいろんなことをやろう!という気が
出てきたかな?
ささっとやっちゃって、さすがkanaさん、
手早いなぁ。
さっ!とカバーを変えて、きゅっ!と結んで
アメリカンタイプの明るい感じですね~♪

投稿: ぴよ | 2007年2月26日 (月) 08時12分

kanaさん、おはようございます
ソファー素敵ですね♪
我が家のソファーにも新しいカバーが欲しくなっちゃいます・・・
なかなか今は部屋の模様替えなど出来ないですね(>_<)
部屋を見渡すと目が痛いです(ゴタゴタしております、はい^^;)

投稿: あこいち | 2007年2月26日 (月) 09時38分

> えりこさん

おお~、えりこさんのお家にもボロッちいソファーが
あるの?
ああー! 是非、カバーで新品に変身をおすすめよ~!

リーズナブルな値段のにしとけば、無造作に使えて
いいですよ~♪(^o^)丿

投稿: kana | 2007年2月27日 (火) 01時46分

> ぴよさん

そうそう、たった一箇所、チョロって替えただけなのに
さもさも、すんごい事した気分になって、あちこち
いじりたくなっちゃうんですよね。
でも、それが長続きすればいいんですけど
また、ピタッと止まって、何ヶ月・・・
下手すると何年? だったりして・・・。

投稿: kana | 2007年2月27日 (火) 01時48分

> あこいちさん

大丈夫よ、今はかわいいJrくんがいるんだから
ちょっとの間だけお家のインテリア、目をつむりましょう~♪

私は、両立しようとしてイライラと言うか「うつ」に
なりそうだった。
赤ちゃんを育てるって、自分もリラックスしないと
いけないんだよね~。

これからなら、のんぴり育てられそうなんだけどな~(^・^)

投稿: kana | 2007年2月27日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/5489196

この記事へのトラックバック一覧です: カバーを替えて、模様替え気分♪:

» ハウスクリーニング・大阪のお掃除屋の店長記 [ハウスクリーニング・大阪のお掃除屋の店長記]
いよいよ花粉症の季節に突入しました。 おかげで大変な思いをしています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00時18分

» 検索へのご案内【パソネットドットコム】 [パソネットドットコム 【パソコンに関する専門情報】]
今回は新着記事の案内はありませんが、検索の機会がありましたら「パソネットドットコム」で検索してみてください。 パソネットドットコムby camp56(パソネットドットコム) [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 20時23分

« 母と、のほほ~んとした時間を・・・ | トップページ | 明太子オムレツ作ってみました♪ »