« お気に入りの食器で、お料理をごまかそう♪ | トップページ | ナンジャタウン行って来ました♪ »

2007年8月30日 (木)

久々に母とお出かけ

久々に母とお出かけ
今日の関東はどんよりとしたお天気です。ちょっと肌寒いくらいで、あ〜夏も終わりだ〜とつくづく実感です。異常な暑さはうんざりだったけど何だか寂しい気もする…

今日は、いつもの母の外来日。既に終わってるんだけど病院から病院…
今度は親戚の人が入院している病院に来ています。
数時間かかるんで私は用が終わって今母を待ち、退屈なので携帯電話からの書き込み〜!

今日のお昼に食べた病院のレストランのサンドイッチが超〜美味しかったよ〜♪(^o^)(^。^)

|

« お気に入りの食器で、お料理をごまかそう♪ | トップページ | ナンジャタウン行って来ました♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ心配おかけしててごめんなさい♪生きてますので。

暑いとシャキシャキレタスのサンドイッチが美味しいよね。普段はあんまりこういうサンドイッチは食べないけど、この夏は本当によく食べました。
鈴虫もたくさん鳴いてるから、もう秋だな~って思うけど・・油断は禁物。こうやって気をぬくと、9月のゴキは大きくて腰が抜けそうになるから(笑)

投稿: hirorin | 2007年8月31日 (金) 01時09分

お~例の美味しい レストラン…じゃなかった…病院のお食事ですね~(^O^)
サンドイッチですか~
いいですよね~ こういう風に美味しく自分でつくれたらいいのにな~
今度ぜひともチャレンジしてみたいと思いました。
それにしてもkanaさんは親孝行だね~

投稿: もこ | 2007年8月31日 (金) 18時38分

こんにちは!
少しずつ寒くなってきましたね。
日が暮れるのも早くなって、秋になってきたな~と実感できるようになりました。
毎回、病院のお付き添い、お疲れ様です。待たされる時間が長いから結構「大仕事」ですよね。
そうそう、先日お弁当作りのとき鶏肉に中華風のドレッシングを合わせて焼いてみました。美味しいと好評でした♪素敵なアイディアありがとうございました。

投稿: たまご | 2007年9月 3日 (月) 15時32分

> hirorinさん

おお~、生きてて良かった(*^_^*)
いろいろ人生あるよね~、私なんてほんと災難ばかりで
良いことなんて、ほんのつまみくらい・・・
これって、その人の運勢なのかしらね~。
(何て、hirorinさんに何が起きたかは知らないくせに言いたいこと言っておりますm(__)m)

サンドイッチは、よく食べるけど、ここのはパンが柔らかくてすんごい美味しいのよね~。
卵やハム、野菜と別に珍しい中味じゃないんだけどね、マヨネーズ風のソースも、超~美味しい・・・
今度、真似てみたいと思う。

うううううう・・・・9月のゴキって、でかいの~?!
ああ。。。私はゴキが世界中で一番嫌い、大っ嫌い!
今年は、ホウ酸団子まくの遅くなった為、何度かお目にかかってしまった(>_<)
ほんと、勘弁して欲しいよね! うん、油断しないようにするよ!

投稿: kana | 2007年9月 3日 (月) 16時46分

> もこさん

そうなのよ~、ヽ(^。^)ノ病院なのにほんと何食べても美味しくて
参っちゃうわよ~、しかもお安いし! なんて・・・

よく耳を元々切ってあるサンドイッチ用のパンってあるでしょ? あれってボソボソ?じゃん?(パン屋さんすみません)

それじゃなくて、耳付きで「サンドイッチに最適です」って書いてあるの買えば、柔らかくて美味しいサンドイッチができるのかな?

結構、単純なものの方がかえって難しかったりしない?お料理って・・・

いやいや、親孝行してるなんて家の母に言ったら怒られちゃうよ^^;まだまだ、迷惑ばかりかけてて駄目な娘なのよぉ~!^0^;

投稿: kana | 2007年9月 3日 (月) 16時50分

> たまごさん

そうですね、とうとう夏も終わり、秋ですね。
今日から、また残暑で暑くなるとは天気予報で
言ってましたけど、もうその暑さも夏の暑さでは
なくなりましたね。
また、この時期って洋服何着て良いのか迷うな~。
温度差も激しくなるから、風邪もひかないように
しなくちゃですね!

病院の付き添いは、ほんと長くて大変・・・
でも、いろんな物を持参して退屈しのぎしてます。
けけけ・・・子供みたいだよね。

ドレッシング試してみてくれたのね!
鶏肉に中華ドレッシングも美味しそう! 
あ~、そっか!お弁当作りの時にドレッシングで
作れば簡単で、早くてGOODですねー!
私もいいこと聞いた! 今度やろう!

投稿: kana | 2007年9月 3日 (月) 16時57分

手作りサンドかと思ったよ~。
美味しそうなんだもん。

病院の待ち時間はねぇ(苦笑)

投稿: えりこ | 2007年9月 3日 (月) 21時17分

そうそう、私じゃなくてお店自慢のサンドイッチです^^;

普通っぽいんだけど、なかなか真似できそうにないくらい、最高にうまいです(^~^)♪
業務用のパンなんだろうけど、私も欲しいです。

病院の待ち時間・・・ほんと、そうなんです(?)

投稿: kana | 2007年9月 4日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/7738121

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に母とお出かけ:

» 絶対失敗しようがないダイエット特集で絶対痩せる!! [簡単にダイエットに成功するための簡単ダイエットもぐらの穴]
長期に渡って売れ続けているのは深い訳があるんです!そんな失敗しようがないダイエット特集の売れ続ける秘密を探って行きたいと思います。で、秘密を探るためには体験者に聞くのが一番!ということで体験者にY・Hさんに聞いてみました。-------------------------...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 20時50分

« お気に入りの食器で、お料理をごまかそう♪ | トップページ | ナンジャタウン行って来ました♪ »