« はじめて食べる味に、私がはまってるもの♪ | トップページ | やっぱり、期待ハズレ・・・ »

2007年9月18日 (火)

また・・・

今日は、仕事を終え久々に早くに自宅へ帰れました。

帰ると、珍しく出かけてるのか両親の部屋が真っ暗。
こんな時間に変だな~と思う・・・

連休中、死ぬ程食べ過ぎたので、またダイエット開始することに。
何かヘルシーな料理でもゆっくりしましょうと思っていたところ・・・

母からの電話。「何?」 何かやな予感・・・。

ずっと入退院を繰り返してたおじさんが、ついさっき急変し、
亡くなりました。母の弟です。

両親が帰って来ると、いろいろ話に・・・

その話の中で、すごく驚くことが・・・

すごく不思議な出来事があったそうです。

ここで話すと皆が怖がるからやめときますけど
こういう時の奇跡のような不思議な出来事って
結構、私は信じる方。

この世の中、医学をはじめ人間にもわからないことって
きっといっぱいあると、いつも思ってる。

重い病気とわかってはいたけど・・・

わかってたけど・・・

子供の頃からの思い出が多すぎて・・・

すごく悲しいよぉ・・・

|

« はじめて食べる味に、私がはまってるもの♪ | トップページ | やっぱり、期待ハズレ・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、こんにちは。
私は『両親は不死身』みたいな
両親というものは『ずっと存在するもの』みたいな
・・・・
最近は離れて暮らしているせいか
Jr.が生まれてからなのか
たまに会う両親は小さく見えます。
こういうこと考えると胸がギューとします・・・

投稿: あこいち | 2007年9月19日 (水) 15時25分

不思議な現象って私は信じないけど、大事な人が亡くなったらどんな風にでもいいから会いに来て欲しい・・って願ってしまう。
大事な人だった分だけ心に穴が開いたみたいで、なかなかもとの生活に戻れないですよね・・・

投稿: hirorin | 2007年9月19日 (水) 17時36分

> あこいちさん

うるうる~、暗い記事でごめんね~^^;
でも、書き込みうれしいです、ありがとう!

やっぱり皆、親のことって「ずっと存在するもの」
って思ってるんだね~。

私も、娘を産んでから親の見方ってほんと変わったと
思う。いろんな苦労や子供を思う気持ちとか
同じ立場になってほんとよくわかって・・・
たまに涙が出てくる程、せつなくなったりします。

そう、私もあこいちさんと一緒、若々しくて
強い親のイメージではなくて、老後の両親を
強く考えるようになりました。

胸がギュ-・・・そうだよね。
でも、現実を見なきゃなんだよね。

投稿: kana | 2007年9月19日 (水) 17時42分

> hirorinさん

書き込みうれしいよ。

ああ・・・だめだ・・・目がうるうるして来て
かすんでPCの画面がよく観えない・・・(>_<)

そうなの、私も不思議な現象って信じない方だったよ。
でも、身内や知人の間で何度もあると、とてもじゃないけど偶然とは思えなくなって・・・

ほんと、大事な人だったらおばけになって出て来ても
きっと怖くないのかな? ^^ いや、やっぱ怖いかな?

投稿: kana | 2007年9月19日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/8010555

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« はじめて食べる味に、私がはまってるもの♪ | トップページ | やっぱり、期待ハズレ・・・ »