« お気に入りのお店で美味しいおつまみを・・・ | トップページ | ちょっとにがいカラフル野菜カレー♪ »

2007年10月 5日 (金)

ボタンの上に、乗っかってます・・・

年中、同じことばかりぼやいておりますが・・・・・

本当に、やばいです、私・・・
今、履いているジーンズ・・・いつもならユルユルのはず・・・
無理やりとめたボタンの上に、乗っかってます・・・
うう・・・はち切れるぅぅぅ~<`~´>

そこで・・・最近こんなの食べてます・・・


カロリーはゼロですが・・・果たしてダイエットにはどうなんでしょう?
見た目は、日本蕎麦です。でも、食べるとこんにゃく・・・
ちょっと、臭いが気になるかなぁ・・・

これだけだと飽きるので、先ずはじめは鶏皮の温かいおつゆで・・・
その後、冷たいそばつゆに生卵をかき混ぜて食べました。

ああ・・・でもこれじゃカロリーゼロではないわよね・・・(ーー;)
食べ終わってから、気づいたよぉぉ~(+_+)

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« お気に入りのお店で美味しいおつまみを・・・ | トップページ | ちょっとにがいカラフル野菜カレー♪ »

■ダイエットと美容」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こんなのがあるのですか?
初めて見ました。
でも臭いが気になるようですね。
こんにゃくクサイのですか?
でも調理次第では臭いも消えるのではないかと!?
でも手を加えれば加えるほどカロリーがアップしてきますね。

投稿: さすらい | 2007年10月 6日 (土) 11時36分

>さすらいさん

そうな んです~、こんなのがあるんですぅ~!こんにゅくなんです。でも臭いって言ったけど気にしない人は平気かも。
私がただ単に臭いって思ったかも~!

味付けを考えたら、全然気にならないよ!

本当はめんつゆだけで食べれたら一番良いと思いますよ!

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/8259978

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンの上に、乗っかってます・・・:

» フーディア入りダイエットクッキー [3分腹筋グ!(ふっきんグ!)]
話題のダイエット食材【フーディア】 について、以前に ブログで取上げましたが、【フーディア】 につては まだ知られていないことが多いようですね☆ 【マックスコンタクト】 の店長はHPの中でフーディアの 真実について掲載されています。 今回は【フーディア】 が入ったダイエットクッキーということで 珍しいのでブログに取上げようと思い ましたが 調べていく内に色々と勉強になりました♪ (≡^∇^≡)... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 07時20分

« お気に入りのお店で美味しいおつまみを・・・ | トップページ | ちょっとにがいカラフル野菜カレー♪ »