« 私のストレス解消、その1 | トップページ | 新しくなりました携帯電話♪ »

2007年11月27日 (火)

私のストレス解消、その2

ええ~、前記事の翌日に、またまた映画館へ・・・

今度は、これっ! インベージョン♪
これも超~ハラハラドキドキ^^;
あんたも好きねぇぇ~♪ (←古っ!)

これは、母が我が子の為に危ない橋を渡るサスペンス?
いや、ミステリー? 私は、個人的に面白かった~!
ただ、ラストシーンがちょっと、気が抜けたって感じがしたけど・・・
でも、主役の
「ニコール・キッドマンさん」もステキでした♪
ほんと、皆キレイで溜息ばかりついてしまいますよ。
でも、こんなことが本当に起きたら気がおかしくなるだろうな~と最初から最後まで思いながら観てた私でした。(どんなよ?)

そして、観終わってから、ついこの間も行ったばかりの回転寿司♪
またまた、ムショウ~に食べたくなって行って来ました。

本日の寿司合計皿は、14皿♪
一皿は、大マグロが1カンだったんで
合計27カン食べました~♪

そして最後に、15皿目にデザートにチョコケーキを食べました~!
結構、お腹いっぱいだった・・・(; ̄ー ̄
でも、とりあえず、この日も少しストレス解消できました。発散?
(ちょっと、違う?)

普通は、みんな、どのくらい食べるのかな?
その
「普通」って何皿くらいなんだろう?

私って、やっぱ食べる方? 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 私のストレス解消、その1 | トップページ | 新しくなりました携帯電話♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ過ぎると、逆にストレスたまるぞ~。
小太り注意報発令するかも。
気をつけて!

投稿: KA-SAN | 2007年11月27日 (火) 22時09分

おはようございます~。
ストレスたまると、美味しいものを食べて!とその気持ち、わかりますぅ♪
でもでも、あまり炭水化物を多く取るのは
禁物、注意してネ。
でも甘いものはやっぱり別腹かな?
未だダイエット継続中なので、回転寿司に
行っても自分の脂身が気になる、ぴよでございます~(^^ゞ

投稿: ぴよ | 2007年11月28日 (水) 07時52分

(~O~) kanaさ~~んかなりストレスたまってたんですね~連チャン映画なんて~
かなりセレブな感じの解消法のような気がしますけど…

 ('_')←DVDで歌うと気が晴れる 無料解消法の人

\(~o~)/わ~しかも♪
お寿司~たくさん~
いいな~~~
これもまた セレブな解消法で~~

 (-_-)←マネしたいけど先立つモノが…(笑)

でも普通買ってくるお寿司で10カン位だから、ちょっと苦しいけど、27カン頑張れば食べれると思いますよ~~(*^。^*)

でも回転のデザートでこんなにおいしそうなチョコケーキってあるんですね~
ぷっちんぷりんとか、もちょっと色気のないケーキは見たことあるけど、kanaさんのこれはかなり美味しそうですね。

投稿: もこ | 2007年11月28日 (水) 12時42分

こんにちは~(*^_^*)
自分だけのストレス解消法、もってるのって強いですよね!
私は寝ること…かしら…?
それと、やっぱり美味しいモノを食べるのって、最高に幸せな気分になっちゃいますよね♪

kanaさんはハラハラ系の映画がお好きなんですね~!バイオハザード、オットが面白い!って言うんですけど、私は怖くてまだ見たことがありません…(^^;)

回転寿司…私もかなりがんばれば、27かんいけそう…(*^_^*)

投稿: かな | 2007年11月28日 (水) 13時26分

おおっ!
前記事からこの記事にかけて、いっちゃってますね~!

リンガーハットはここしばらく行ってないなぁ。
チャンポンっておいしくて私も大好きです。

そして回転寿司。27かん。うーんうーん、よっぽど空腹だったらいけるかもしれませんが。。。10皿が最高かな。
ちゃんとデザートで締めくくるんですね(笑)

ワクワクしながら映画観て、好きな物をおなかいっぱい食べる。これでストレスが少しでも解消されればいいじゃないですかぁ~(拍手)

私のストレス法は。。。その昔は2万ぐらい持ってパーッと買い物に行って、紙袋をいっぱい抱えて帰ってくることだったけど、今は生活に追われ、なかなかそれができない(泣)

だから、好きなスマップの歌とかを大きな声でキムタクの声に合わせて歌うことかしらん。
それと、保存版にしてるキムタクのドラマを見て自分の世界に入ることデス。

投稿: コバヤン | 2007年11月28日 (水) 20時48分

負けました~m(__)m
回転寿司って目移りしちゃって、いつまでも食べ続けちゃうんだけど、最高は10皿です。
でも、赤出汁と茶碗蒸しも食べちゃいます♪
美味しい回転寿司にあたったら幸せですよね~。

投稿: ひろ | 2007年11月29日 (木) 09時19分

27貫・・・ん〜
14皿・・・といえば食べれるような食べれないような。
並寿司ってだいたい8〜10貫?
巻物が入るから14貫くらい?なのかな〜?
でもそれだけだとちょっと少ない感じがするからなぁ・・・
しかし不思議と回転寿しっていっぱい食べれるような感じです。
あ〜・・・回転寿しにも行きた〜い!!

しかしチョコレートケーキが出て来たところで
ついつい笑ってしまいました^^/ふふ

投稿: あこいち | 2007年11月30日 (金) 14時31分

う~ん、回転寿司の量。
お腹の空き具合にもよるけれど、14皿はそこそこありそうな・・。
きっとお皿の枚数、ストレスに比例しているのよ^^
食べた分、気落ちがスッキリしたのならOK!
働いてて動いている分、消費カロリーも高いはずっ!

投稿: たまご | 2007年11月30日 (金) 23時11分

> KA-SANさん

そ、そうなんですよね、食べすぎもいけませんね。^^;満足とはちょっと違いますよね。気をつけま~す! ヽ(^o^)丿

> 小太り注意報発令するかも。
これは、既に注意しても遅いかも・・・

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 17時45分

> ぴよさん

そうなんだよね、炭水化物は元々ひかえなきゃいけないんですよね~^^;
でも、ついつい気が付くと炭水化物・・・って多いです・・・特にパスタやマカロニが大好きで、やばいな~・・・。

甘いものも、やっぱやめられず・・・
相変わらずでございます。
でもね、ちょっと最近は控えてます。

回転寿司・・・自分がこわいです。

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 17時49分

> もこさん

私って、すぐ、はまりやすいから映画も観たいのがあれば、どんどん行っちゃう!
でも、今ちょっとね、観たいのがあんまりないんだよね・・・(;一_一)
でも結構、ストレス解消になってます。

うふふ・・・もこさんも27貫OKね!
ああ~、よかった~、大食いじゃなくって!

そうそう、回転寿司で流れて来るケーキなんて、どうせ~って思ってたら、まあまあなお味でしたよん♪(*^_^*)

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 17時52分

> かなさん

解消法って人それぞれよね~!
うんうん、かなさんの「寝る」もGOODだね!
でもね、それがなかなかできずだからストレス溜まってるのかもな~私の場合・・・(;一_一)

あ~、そうなんだ~、旦那様「バイオハザート」私と一緒で好きなのね?
うれしいわ~! 怖いけど面白いよ^^
でも、ちょっと気も悪いけどね。

おお~やったぁ!
かなさんも27貫OKね! ヽ(^o^)丿よかった~!

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 17時55分

> コバヤン

わ~い! コバヤンもリンガーハットのちゃんぽんお好き? 結構美味しいよね~♪私も昔っから大好きなんですぅっ!ヽ(^o^)丿
下手なラーメン屋より、うまいと思います。

えへへ・・・コバヤンはお寿司10皿?
いいな~、私は10皿じゃ物足りなくて駄目なんですよね~。小食で満足できたらどれだけいいか・・・しかし、胃下垂、胃拡張の私ですので、絶対それは難しいものでして・・・^^;

ゴバヤンの解消法、2万円でお買い物?
わぉぉ、いいな~私もやってみたい~!
でもなかなか、主婦は現実にできない額ですよね~。何で、自分だけの物にってお金がかけられないんでしょうね~。家族皆で使うとか食うとかなら、結構迷わずなのに・・・たまにはいいじゃんね~ってたまに自分に言い聞かせるのですが・・・

うふふ・・・あとゴバヤンは「キムタク」ですね~♪ 私も、キンキですっ!あと、ISSAと福山と高橋克典と・・・うひひ・・・なんと、気が多い私です。

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 18時02分

> ひろさん

ええ~、そうなんだ~!
ひろさんは、10皿が限界?
もっと、いっぱい、私くらいは食べるかと思った! いいな~。私もそのくらいでお腹一杯になりたい・・・

ああ~、でも茶碗蒸しが入ってるならそれだで2皿分くらいは増えてるかもよ。(*^_^*)

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 18時04分

> あこいちさん

そうなんだよね、27貫って通常のお寿司の二人前だよね。
それくらい、結構食べれちゃいそうでしょ?

うん、回転寿司だとついつい食べすぎちゃうのは確か! そういうところって大人も子供と変わらないよね。

うひひ・・・また最後のケーキで笑っちゃった? まだ食ってんの?って感じでしょ?また、旦那様にも笑われちゃうかしら?(^・^)

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 18時07分

> たまごさん

おお~、たまごさんも27貫いけそう?
うん、きっと行けるよ! その代わり、他には味噌汁くらいしか手は出せぬだけどね。
あっ、デザートは別ね!
もし私がたまごさんみたいにデザート作れたら、ご飯の後、毎日食べちゃって完璧、肥満だろな~^^;

うん、食べた分解消されたって感じです。気の持ちようってよく言うけど、ほんとだね~。

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/9138535

この記事へのトラックバック一覧です: 私のストレス解消、その2:

« 私のストレス解消、その1 | トップページ | 新しくなりました携帯電話♪ »