« J:COM TV つないでみました♪ | トップページ | ダイエット中の甘い誘惑・・・ »

2008年1月12日 (土)

私の連休は、こんなです・・・

またまた、3連休ですね。みなさん、どのようにお過ごしですか?

今日の関東は、すんごい寒いです。
今年の冬の中で、一番寒いような気がする・・・
っつうか、今日はリフォームの施主宅へ朝早くから打ち合わせに
行ったのですけど、よりによってこの寒い日に、
膝上丈のスカートに薄手のタイツにヒール・・・
足が、冷え冷え~で何かしびれて来てるぅ~。
普段、パンツばっか履いてるから冬のスカートは、
もうきついね~。(>_<) でも、仕事上しょうがないんだけどね。

ちなみに、今日のリフォームの打ち合わせは・・・
なんと、なんと
4時間でした(・o・)
終ってみて・・・びっくり・・・
施主のご夫婦も、後で驚いてたんじゃないかな?

明日も、お仕事です。
明日は、新規の取引き先の業者へご挨拶に行って来ます。
ちょっと、久々緊張。

あ~、それにしても正直、連休だから、一日くらい
「一杯」やりたかったな・・・
なんつって・・・^^;

ジムは、昨日もおとといも、ちゃんと行きました。
今週は、
4日行けました。(*^_^*)
でもって体重は、やっと動き出しました。
ほほほ・・・(^O^) 今回は、ほんとしぶとかった。
やっと、腰まわり、背中、下っ腹のお肉が取れ始めました。

そしてそして、私の本日の晩ご飯は、これっ↓ 

ああ・・・むなしすぎる・・・

たった、1週間でダイエット挫折してどうすんのよ・・・
ああ・・・でも、でも・・・生ビール飲みた~い (>_<)
誰か、誘って!

しかし、この晩ご飯のメニューって果たしてダイエットに
良いかはわかりません。^o^;  変? 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« J:COM TV つないでみました♪ | トップページ | ダイエット中の甘い誘惑・・・ »

■ダイエットと美容」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です。私は、3連休に加え有休を連続でとっている最中です。連休中の目標。体重2㎏減。難しいな~。

投稿: KA-SAN | 2008年1月12日 (土) 21時01分

私も3連休なんて関係ねぇ~!!!状態ですよ♪でも、ちゃーーんと今宵も晩酌してリフレッシュ。
だいたい3連休なんて身体がなまるだけだし、へんに出かけてもお金かかるし、仕事が一番だよ・・(強がり)

投稿: hirorin | 2008年1月12日 (土) 21時56分

こんばんは。
ダイエット頑張っておられるようですね。
わたくしのように短期決戦が良いかと思いますよ。
わたくしも昨年のダイエット中は、かなりアルコールは自粛しましたからね。
誘惑に負けない精神力が何よりのダイエット成功の鍵かと思っております。
引き続き頑張って下さいね^^

投稿: さすらい | 2008年1月12日 (土) 22時48分

> KA-SANさん

わぁ、KA-SANさん、年末年始のお休みが終った
ばかりなのに、今度は有休使っての連休?
おおおおお・・・羨ましいな~(^○^)

体重、減量2㎏?
ふふふふ・・・返って連休なんて、リラックスして一杯食べちゃいそうでしょ?
( ̄w ̄)Ψ 

投稿: kana | 2008年1月13日 (日) 02時25分

> hirorin

うふふ・・・毎回、お休み無しで仕事してる自分にむなしくなったら、hirorinのとこへ遊びに行ってみる・・・と、仲間が居てうれしくなるよん♪

そうよね、私たちはお仕事してた方が、美味しくお酒が飲めるのよね~♪
・・・? 何か違う?

投稿: kana | 2008年1月13日 (日) 02時28分

> さすらいさん

ああ~、さすらいさん、お耳が痛いです。^_^;
さすらいさん、すごいよ~、やっぱ!
あんだけ、美味しい物いつも飲んだり食べたりしてるのに、ダイエット成功させちゃうんだもんね~。しかも、酒抜き・・・

うう・・・私も見習わないとだぁ~。
既に、一週間で、きつくなってる私です。

でも、ジム通いながら何とか頑張るよ!
目標5㎏なんて、言って欲張り過ぎたかな・・・(;一_一)

投稿: kana | 2008年1月13日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/9849718

この記事へのトラックバック一覧です: 私の連休は、こんなです・・・:

« J:COM TV つないでみました♪ | トップページ | ダイエット中の甘い誘惑・・・ »