« 些細なことでも、しあわせ~♪ | トップページ | 私の大事なもの、頼りにしてるもの »

2008年4月28日 (月)

超~うまっ、メリタアイスコーヒーメーカー♪

ちょっと、ここで問い合わせを頂いたので探してみました♪
・・・ら? ありましたぁ~!
(※画像をクリックすると詳細ページにジャンプします)

でも、私は行き着けのお店で1,000円しないで買ったのですが、
元々、定価が1,500円なんだね~、知らんかったcoldsweats01

ネットからだと、ここがとりあえずは安いかな・・・?sweat01
ごめんねっsweat01

また、他ショップでもっとお安いのを見つけたら
UPしますね。

すごい、本格的なアイスコーヒーが作れましたよん♪
でも、豆もアイスコーヒー用じゃないと駄目なんだけどね。
今日、水筒に作って仕事場にも、持ってっちゃった♪

今度、私は↑の画像のような注ぎ口が超~細い
「ステンレスのケトル」を物色中♪

どれにしようかな~happy01 ワクワク♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日さ、夜ベットに入って、さあ、寝ようと思ったらさ、
珍しく、眠れないのよ・・・

へぇ~、最近の私にしたら珍しい~と思った・・・

しかし、1時間経っても、2時間経ってもなぜか眠れない・・・

え・・・何か変だよ・・・

「あああああっ~! そっかぁ~!」
ベットに入る寸前に、すんごい濃いアイスコーヒー
飲んだからsign02
ああ~、きっとそうなんだsign03

よく、緑茶やコーヒーとか飲むと眠れなくなるって聞くけど
私は、あんまり関係なかった。

でも、さすがにエスプレッソは、効くんだね~。

眠いのを我慢して起きてるのも辛いけど、寝たいのに
眠れない苦しさ、イライラもきつい・・・
何回、寝返りうったんだろ・・・gawk


200804272219001
明け方、明るくなってから
ウトウトし出したら、
娘に学校で、起こされた・・・

は~、眠い・・・体が何かだるい・・・wobbly

それより何より、夜中から明け方まで、
頭の中で、ずぅ~っと、

杏里の「エスプレッソで眠れないnote」の曲
繰り返されてて、気がおかしくなりそうだった・・・sweat02

しかも、そこのサビだけが繰り返し・・・繰り返し・・・


このアイスメーカーを買った方・・・

お気をつけくださいまし~bearing

あ・・・でも徹夜で仕事の時には、良いわねhappy01

今度、試してみよう・・・
もし、それで眠くなったら、気の持ちよう
だったということになる・・・怪しい・・・

今日は、頭噴火しそうでした・・・
新商品のUP作業。
私の嫌いな仕事・・・と言ってはいけぬ・・・

さてさて・・・
明日もお仕事でお施主様と打ち合わせです。
また、ご契約して頂けて、本当にありがたいです。


そして、そして更にまた・・・リフォームが続きます。

今度の内容は、ちょっと面白そうなリフォームなんだ。

不安もあるけど、何だか楽しみでもある♪(^-^)

きゃっほ~heart02 やっぱ、私はお仕事は忙しいくらいが
丁度、良い・・・。confident

くだらん、余計なことは考えず、没頭、没頭~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 些細なことでも、しあわせ~♪ | トップページ | 私の大事なもの、頼りにしてるもの »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

眠りたいのに眠れない苦しさとイライラ、良くわかります。
私もたまにあるんですよ。
こうなると、どうやってもダメなんですよね。
いっそう寝ることをあきらめちゃえば良いのに、頭の中は「眠りたい、眠りたい!」ってあせっちゃうの。
やだよね。

あ、私もkanaさんと同じく、仕事は忙しいくらいが良いです。
頑張りましょうね。

投稿: ひろ | 2008年4月29日 (火) 10時59分

私も、珈琲飲んでも眠れるタイプの人間だけど、こいつには負けるかもしれない。
風邪ひいてどうしても昼間寝なければならないときに試してみよう。
確かに寝なければならない時に眠れないのはつらいよね。

投稿: KA-SAN | 2008年4月29日 (火) 13時57分

私は珈琲を滅多に飲まない派。でも、珈琲のグッズって見てるとお洒落よね♪
飾っておくだけでステキ。
でも、コーヒーは血管を収縮させるから1日1~2杯にしましょう・・・・・って、健康生活中の私が読んだ本に書いてあった(笑)

お仕事、楽しくできてる時っていいよね!
私もがんばろ~っと。(といいながらやっぱりブログめぐりしてる)

投稿: hirorin | 2008年4月29日 (火) 18時14分

オシャレ~~~!!
私、アイスコーヒーは、ペットボトルのブレンディー愛飲中(苦笑)
1500円で買えるのなら、買っちゃおうかな~。
インテリアにも良さそうだし(^_-)

投稿: えりこ | 2008年4月29日 (火) 18時47分

> ひろさん

そうなのよ~、眠れない時って体中、ムズムズしない?あれって、たまらなく辛いbearing

本当にエスプレッソのせいだったのかどうか確かめる為、また今作って飲んでみてるんだ。

仕事、そうだよね、ひろさんもきっと私と同じで忙しいくらいが丁度良いよね。
お互い、気持ちが沈んでる時なんてもっとそうかもね。
うん、頑張ろうね~!
ひろさんのお仕事してる話聞いてると、私もなぜか、やる気が出て来るんだhappy01へへ・・・

投稿: kana | 2008年4月29日 (火) 20時23分

> KA-SANさん

そうなんです、エスプレッソってやっぱ強いのかな?と思いながら、たまたまだったのかな?とも思い、今晩も試しに飲んでます。

ついさっきまで眠かったんだけど・・・
果たして・・・

な~んて、また寝れなかったら辛いのにね何やってんだろね私・・・^_^;

投稿: kana | 2008年4月29日 (火) 20時26分

> hirorin

私も、数年前まではコーヒーはアイスコーヒーくらいしか飲まなくて、ホットなんてインスタントでも何でも良かったんだ。

うん、うんコーヒーのグッズっておしゃれだよね。何か大人~!って感じだよね。
だから、コーヒー大好きな人って羨ましかった。でも、私もこれから懲りそうだな~sweat02

えっ?そうなんだ?血液、収縮するんだね?
飲みすぎには気をつけよう~っと。sweat011~2杯毎日飲むのは「胃がん」防止にも良いらしいよ。(と母が言ってましたが)

どちらにしても、飲みすぎは毒だよね。
ただ、

投稿: kana | 2008年4月29日 (火) 20時30分

> えりこさん

私も、ペットボトルのアイスコーヒー毎日飲んでたぁ~!でも、あれってあんまり体に良くないらしいと聞いてから全く買わなくなっちゃったよ。やっぱり、豆から挽いた粉で落とすは、体に良い事、予防が沢山あるみたいよ。
例えば、胃がん防止とか・・・

でも、↑飲みすぎは怖いので量を決めて毎日飲むがGOODだね。

是非、この機会にえりこさんも替えた方がいいよ~、ペットだと割高だし・・・scissors

投稿: kana | 2008年4月29日 (火) 20時34分

私は昔から、夕方以降、コーヒーや緑茶を飲むと眠れなくなります。

本当眠れないと、イライラしちゃうよね。
だけど、いつのまにか眠りに落ちてはいるんだけどね。

グルグルと何匹の羊が頭の中を駆け巡ることか・・・

アイスコーヒー、不思議と飲んだあとにはもよおしちゃいます。ホットだと大丈夫なんだけど。
だから外では飲めないのよ。

投稿: コバヤン | 2008年4月29日 (火) 20時45分

> コバヤン

わあ、やっぱりコバヤンもそうなんだsign02夕方以降から、既にそうなの?
眠りに付きづらくなるんですね。

ああ・・・じゃあ本とに有り得るのね。

ではでは、私は逆手にとって、お仕事の時に
飲むようにしようっかな~happy01

うっ、もよおす・・・あるよね、苦手なものって・・・精神的からも来たりしちゃうときもあるしね。私もトラウマになったりしたときありますcoldsweats01

投稿: kana | 2008年4月29日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/20637607

この記事へのトラックバック一覧です: 超~うまっ、メリタアイスコーヒーメーカー♪:

« 些細なことでも、しあわせ~♪ | トップページ | 私の大事なもの、頼りにしてるもの »