« 仙台に行って来ました♪ VOl.2 | トップページ | 知らなかった、おバカな私・・・ »

2008年4月11日 (金)

ほんわか、のほほん気分のひととき・・・

今日は、早朝から、リフォームの現場に居ます。

今回は、1日で完了する予定の小さな工事です。
玄関ドアと洗面台の取り替えです。

途中、画像を撮ったり、お施主様や職人と雑談
したりして、ほんわかな仕事日和です。
お天気も午前中は雨でしたけど、午後からは
カラッと超~お天気になって、良かった、良かった(*^_^*)

お昼も職人たちと近くの公園で食べました。
ダンボールをど真ん中に敷いて・・・(*^_^*)

途中で私は、抜け出してPCのお仕事をファミレスで・・・



う~ん、何だか快適~♪

このクレームダンジュマンゴーってやつ・・・
クリームチーズの中にマンゴーソースが入ってて
超~、うま♪



大好きなカフェラテも美味しい・・・
ああ・・・しあわせ・・・
お天気も良いし、眠くなってきちゃうね。^^;

ああ~、もうじき施工完了です。

さあ、もうひとふんばり、頑張るぞ~!

(な~んて、今日は私は作業はしておりませんが・・・^^;)

今日の「お疲れ様」のビールは、うまいかな~ヽ(^o^)丿

|

« 仙台に行って来ました♪ VOl.2 | トップページ | 知らなかった、おバカな私・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは♪
いつになく、余裕タップリでゆったりした仕事ぶり。
たまにはこういうのも必要ですね。

カフェラテとクリームチーズとマンゴーで・・カロリーの多いものばかり・・なぁ~んて意地悪言いません(言ってるって?)

投稿: hirorin | 2008年4月11日 (金) 17時50分

> hirorin

久々に、ゆったりとして仕事ができました。
最近、余裕がない私だったんで^ロ^;
やっばり気分いいよね!
hirorinみたいに、私もきれいな場所が近くにあるともっといいんだけどな〜!例えば、海や山♪

ああ〜、そうなのこんなのばっかり食べてて駄目よね〜!最近、ジムにもまたいきだしたんだけどなかなかリバウンドでついたお肉は頑固でとれないよね〜。参ったよ。

うひひ…hirorinに少しあげるよ、また仲間になろうよ

投稿: kana | 2008年4月12日 (土) 20時30分

kanaさんお仕事の合間のPCのお仕事が美味しいものに囲まれて優雅ですね~
1日で完了するリフォームでも施主さんにとったらガラッとイメージが変わってとてもうれしいものでしょうね♪
また素敵になってのでしょうね

投稿: もこ | 2008年4月12日 (土) 21時01分

お仕事が順調の日って、最高ですよね~♪
なんか、そんな感じがうかがえますよん♪

今日の食も美味そうだしぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: えりこ | 2008年4月12日 (土) 23時02分

> もこさん

そうなんですよぉぉぉ~wink
仕事ではあっても、周りの環境によって
いやな仕事でも楽しく思えたりしますよね~!

1日で無事予定通り終ったリフォーム、
お施主様に、とっても喜んでもらえました。しかも、予想以上の変わりように本当に驚かれていたようです~!
「〇〇さん(私の苗字)に頼んで本当に良かった」のお言葉には、ほんと感謝、感激なのですよweep

投稿: kana | 2008年4月14日 (月) 18時06分

> えりこさん

そうなの、本当に100%完璧の仕事日でした。いつもいつもこんなだったら、良いよね~。なかなか、そう思うようには行かないのだcoldsweats01

うん、お疲れ様の生とおつまみは最高でしたよん♪ happy02

投稿: kana | 2008年4月14日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/20148207

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか、のほほん気分のひととき・・・:

« 仙台に行って来ました♪ VOl.2 | トップページ | 知らなかった、おバカな私・・・ »