« 誰か教えてぇぇぇ~! | トップページ | GWは、こんなスタートでした。 »

2008年5月 2日 (金)

私のGWは、こんなです。

今日は、またまた母の外来日でした。

今日は、リハビリを待っている間いつものように
PCをしていました。
最近は、病院内に携帯電話やPCをできる所が
あるんで病院内でやってたんだけど、
何だか、今日は愛車の中でのんびりしながらと・・・

200805021139000 こんな風に過ごしておりました。

助手席にPCを置いて、TVを観ながら
優雅な時間・・・

たったこんなひと時ですが、
結構リラックスタイムタイムなんです、
私にとって・・・confident
そして、ここに美味しいホットコーヒーが
あれば文句無しなんだけどな・・・(^_^;)

お天気はあんまり良くない関東でしたけど
窓全開にしても、寒くなく丁度良い温度。

ああ・・・だんだん私の好きな夏に向かってるんですね。

さてさて、皆さんのGWはどんな連休でしょうか?
私は、やっぱりどこにも旅行なんぞできませんが
今回は、職人と妹と友人とで、狭い仕事場の雑貨ショップの
模様替え(配置替え)を大胆にしようと決めました。

最近、メーカーの人やお客さんが打ち合わせとかで
当店へ来てくれることが多くなり、その打ち合わせのできる
スペースがほんと狭くて、多数のときは困りもんなんです。

そんなで、商品のスペースは若干狭くはなっちゃうんだけど
もうちょっと事務所スペースを広げようと思います。
でもね狭い中で、レイアウトをどう変えるか・・・
頭が痛いです・・・ぞっとする・・・
いったい、どうなることやら・・・です。

今のお店の中をちょっとだけご紹介~♪

happy01 この配置を最後、記念(思い出)にここへ収めましょう。

Tennai16 Tennai15

Tennai14Tennai13Tennai17_2   

>
<

>
>

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 誰か教えてぇぇぇ~! | トップページ | GWは、こんなスタートでした。 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!
ショップ公開ですね。
女なら1日見てても飽きないって感じのお店ですね。
良いなぁ。
お買い物に行きたいですhappy02
私の連休は、いつもの帰省なの。
今年の連休は人が多くて大変そう。
テレビで見てても、新幹線が大変なことにcoldsweats02

投稿: ひろ | 2008年5月 3日 (土) 09時17分

そうそう最近は病院内でも携帯使用エリアが増えましたよね。
でも私もこんな素敵な場所があったら、家よりもkanaさんの車の中で過ごしたい気がします~
ホットコーヒーは近くでは手に入らないんですか~?
(私の通う病院にはスタバがあるよ~)←病院自慢です(^O^)/(笑)

それより\(◎o◎)/!kanaさん~~~
(^O^)/素敵~~素敵なお店だわ~lovely
もうこれ見ただけでかなり興奮中の私ですhappy02
  大好きな本当に大好きな感じです~~
絶対に通りかかったら間違いなく入ります。

このお店だったらおそらく私延々楽しめます~ ←迷惑な客??
いやいやでもきっと こんな素敵なんですもの買いますね~~ もちろん  ←それならちょっといい客になれるかな?(笑)

投稿: もこ | 2008年5月 3日 (土) 10時53分

ガソリンも値上がっちゃったし、夫は半分以上仕事だし、私も仕事入ってるし。
全然普通と変わらないGWです。

でもKanaさんのこんなステキなお店が近くにあれば、通い詰めちゃうわ。

Kanaさんの思いがいっぱい詰まったお店なんでしょうねlovely


投稿: コバヤン | 2008年5月 3日 (土) 14時26分

すご~い!!
kanaさんのお店って、とっても素敵!
カントリー風っていうのかしら。私も何時間でもいられそう(苦笑)。

そうそう。kanaさん覚えているかなぁ~?
かなり前にハウス&ローゼの化粧品をご紹介してくださったことがあったでしょ?
角質ケアのジェル。あれ、ずっと気になっていてようやく買ってみたんです。
すっごく良かった!
今頃だけど、素敵な商品をご紹介してくださってどうもありがとう^^

投稿: たまご | 2008年5月 3日 (土) 17時44分

こんばんは~!
こちらの今日は天気がよく、
近くの海へ気晴らしに
ドライブしてきました。

しかし、風が強くて寒かった・・

ところで、いよいよ模様替えに突入!
ですね!
大変でしょうけど、またの画像UP、
とても楽しみにしてま~す!

投稿: ふにょこ | 2008年5月 3日 (土) 22時22分

> ひろさん

いいな〜、ひろさんは帰るところがあって〜!
私は、隣が実家だもんね^ロ^;つまらん!
むか〜しから、憧れなんだ〜!田舎がある人がうらやましい!

只今、仕事場のお店は、超〜すごいことに!(・・;)
でも、皆が手伝ってくれるから助かる!
今日も1日片付けで〜す!頑張る〜!

投稿: kana | 2008年5月 5日 (月) 10時31分

> もこさん

愛車の中での寛ぎも好きなんだけど、たまに狭くて息苦しくなったりするんで広い場所でのPCのお仕事が開放感があってGOODの時もありで・・・
こう、うるさい(わがまま)な私です。coldsweats01

え~、お店そんなに、もこさん褒めてくれたら、うれしい~な~(^・^)
ありがとう~でーす♪
ほんとね~、もこさんが関東で近かったら
年中、私一緒につるんでそうだわ。bleah

投稿: kana | 2008年5月 5日 (月) 13時44分

> コバヤン

ほんとよね~、ガソリン高すぎsign03

私、今結構毎日、走り回ってるんで超~きついです。1ヶ月、すんごい経費だわ・・・crying特に、今月はリフォームの現場が結構、遠いので毎日の往復、何万円行っちゃうんだろ・・・
高速も乗るんで・・・高速代もだし・・・
せめて、ETC付けようか今、検討中です。

雑貨ショップは、本当に自分の気に入ったものだけを仕入れて販売しています。
だから、結構偏ると言うか、種類がバラバラになっちゃうこともありますcoldsweats01

えへへ、コバヤン遊びに来てね~♪なんつって・・・

投稿: kana | 2008年5月 5日 (月) 14時22分

> たまごさん

はじめて、雑貨ショップオープンした頃は
丁度「カントリー」が大流行(ブーム)で
あまりその頃、カントリーは好きじゃなくて無理に仕入れてました。
今は「ナチュラルとシンプル」を主体としている筈ですが、最近カントリーもあり、ビビット系もありで、何だかバラバラになってきちゃいましたcoldsweats01

きゃあ~sign03たまごさん「HOUSE OF ROSE」のジェル買ったんですねsign02
http://sumai-tubuyaki.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/__5073.html

ええ~、知らなかった~、私のコメントでそんなに長い期間気にしててくれたなんて、何だかすごくうれしいです。

でしよっ、でしょっ?! 良かったでしょ~!私も、もちろん今でも「愛用」ですよ。
今、限定でグレープフルーツのも販売されてるよね。欲しかったけど、手前で買ったのがまだ一杯入ってるんでやめたんですけど・・・ずっと気になってます。coldsweats01

汚れてないときは、あんまり出なくて、汚れてるとポロポロ出てくるアカ・・・
不思議です。だから、信じたんです私confident
ちなみに、今朝やったらボロボロでした・・・sweat01ちょっとここんとこ、ケアをおサボり気味でしたっけ・・・

投稿: kana | 2008年5月 5日 (月) 14時36分

> ふにょこさん

海へドライブですか?
いいなぁ~wave私も行きたい~!
昔から海は見てるだけでも満足な私・・・
あの海の匂いもたまりません。
今年も、もうじきですね。

そうなの~、とうとうはじめました!
お店の模様替えbearing
もうね。笑いが出ちゃうほどの状態です。
今も、3ちゃんがパイン材で棚を作ってるんで出来上がるの待ってんの。
それまで、やること無いんでこうやってブログでおさぼりしてますconfident

もう、打ち合わせにお客さんが何人来てもちゃんと座れるようになるよ~scissors

投稿: kana | 2008年5月 5日 (月) 14時42分

先立つ物がなくっては、GWも何処も行けませんわ。
いつものように、成田空港が映ってるテレビニュースをみながら
指をくわえてますが…何か?(爆)

お店、見てるだけでも楽しそう♪
あっ、見てるだけではダメか^^;

投稿: えりこ | 2008年5月 7日 (水) 09時42分

> えりこさん

本当よね〜、先立つものが私も無いから、毎年お仕事で旅行なんて、してないのよ^ロ^;
まっ、渋滞の様子がTVでやってると、あ〜出かけてなくって良かったって、これまた毎年思うんだけどね(*^□^*)

お店の模様替え、結局連休中で終わらなかったよ…やばいよ…

投稿: kana | 2008年5月 7日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/20724749

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGWは、こんなです。:

« 誰か教えてぇぇぇ~! | トップページ | GWは、こんなスタートでした。 »