« 簡単弁当と簡単つまみで、しあわせなひとときを♪ | トップページ | 本日のお弁当は、カップ入りオムライス♪ »

2008年6月24日 (火)

模様替え、その後の雑貨店内はこんなです♪

ゴールデンウィーク中に、雑貨ショップを模様替えした
その後の、店内です。

打ち合わせのできるテーブルも、置けるようになって
現在、スペース的に快適にお仕事ができるように
なりました。
別に、坪が増えた訳じゃなくて、配置換えをしただけなのに
不思議ですよね~。
ちょっと、ディスプレイ棚の入れ替えは、したけどね。

ふにょこさんが、まだ居た頃に、早く実行すれば良かった。

でも、ほんとにほんとにほんと・・・
超~、大変な作業でした。shock

先ずは、一部画像をご紹介~♪ (^o^)丿



どうよっ?

行ってみたいって思ってくれる? happy01
(でも、驚く程すんごい狭いよsweat02・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 簡単弁当と簡単つまみで、しあわせなひとときを♪ | トップページ | 本日のお弁当は、カップ入りオムライス♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~heart04
すっごく可愛いお店sign03
行きたい行きた~~いsign03
kanaさんのセンスのよさがうかがえるディスプレイheart01
いいな~いいな~。北海道でも開店してください(笑)
模様替え、お疲れ様でした~~happy02
これで思う存分晩酌、楽しめますねheart04

投稿: かな | 2008年6月24日 (火) 13時57分

おぉ~かわいい~happy01
行って見たいですぅぅぅぅぅhappy02
当然かもしれないけど、kanaさんの扱う雑貨とkanaさんのリフォームは同じ雰囲気ですね。
kanaさんのリフォームした家にはkanaさんの雑貨を置いて欲しいな。

投稿: ひろ | 2008年6月24日 (火) 15時56分

こんばんは~。
おおおっ!素敵なお店ぇ!
行ってみたいです、いいな、いいな、
こういうお店♪
模様替え、お疲れ様、頑張った甲斐も
ありましたね、絶対!!
ナチュラル&シンプルなのが好き♪
こういうお店、なんだかほっとします。

投稿: ぴよ | 2008年6月24日 (火) 19時07分

行きたいはもっちのロンロン♪
ですが、もうこの写真を見いっては、商品選んでました~ (笑)

キッチンカウンターや食器棚やテーブルがあると、自分の家でもこういう風に可愛く置いてみたいっていう具体的なイメージがわいていいですよね♪

素敵だな~~!(^^)!

投稿: もこ | 2008年6月24日 (火) 22時46分

kanaさん!ステキすぎます!!
もちろん、行きたくなりましたよ!
白い食器がいっぱい売ってあるんですね^^
ああ、みんな欲しくなってしまいます。
良い感じに光が差し込んで、もう、ウットリです^^

投稿: たまご | 2008年6月25日 (水) 14時24分

行ってみた~い!
雰囲気がいいね♪
時間を忘れて、楽しんでしまいそう~~(^^)

投稿: えりこ | 2008年6月27日 (金) 09時59分

>かなさん

え〜行きたいって思ってくれるの〜?嬉しいわんヾ(=^▽^=)ノ

あまりに狭くて、センスも何もあったもんじゃないのよ(≧ω≦)

でも、事務の仕事するスペースができて快適です!

はい!晩酌思う存分してま〜す!

投稿: kana | 2008年6月28日 (土) 18時09分

>ひろさん

やっぱ、リフォームと店の雰囲気って似てる?
自分の好みが出ちゃうんだね〜!

リフォーム後、当店の雑貨を飾ってくれら最高だな〜!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: kana | 2008年6月28日 (土) 18時26分

>もこさん

あらあら、ご希望の商品はどちらになりますか?
(^O^)

実は、自宅と全く違うインテリアなんだ〜!
最近は、自然の木を使ったインテリアに憧れてますヾ(=^▽^=)ノ自分家ができないぶん、リフォームや店で楽しんでるのかも(≧ω≦)

投稿: kana | 2008年6月28日 (土) 18時34分

>ぴよさん

あら〜、ぴよさんもナチュラル、シンプルお好き?
一応、うちの店、それがメインだったんですけど最近は、ごちゃごちゃといろんなの仕入れて来ちゃってまとまりがなくなってきたかも(≧ω≦)

どうぞ、店内ごゆっくりとご覧くださいませ〜ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: kana | 2008年6月28日 (土) 18時39分

>えりこさん

その後、えりこさんリフォームはいかがですか?
今日、のぞいたらもうちょいで快適暮らしに入れそうですね!

それじゃ、雑貨や飾りものは、是非当店へいらしてくださいませヾ(=^▽^=)ノなんつって〜!?

投稿: kana | 2008年6月28日 (土) 18時46分

>たまごさん

たまごさんも白い食器お好きなんでしたね!
昔、私若い頃はカラフルなのが好きだったんだけど、お料理ってなんだかんだ白が一番映えますよね!
和食器も最近は更に好きになりました。
歳のせいですかね?^ロ^;
※携帯からなんで、見ずらくてコメントの順番がバラバラになっちゃったみたい、ごめんなさいm(__)m

投稿: kana | 2008年6月28日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/21857078

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え、その後の雑貨店内はこんなです♪:

« 簡単弁当と簡単つまみで、しあわせなひとときを♪ | トップページ | 本日のお弁当は、カップ入りオムライス♪ »