« お弁当と晩酌と仕入れと・・・ | トップページ | 体に良いご飯、食べてますか? »

2008年7月30日 (水)

信じられん出来事・・・

雑貨サイトリニューアルに向けて・・・

6月のはじめから、コツコツ作業していた、お仕事・・・
徹夜もたくさんして・・・
頭が噴火しそうなくらい頑張って・・・

それはそれは、根気つめて今日まで頑張って来た・・・

やっと、8割くらい仕上がり「あともうちょっとだshine
喜んだのも束の間・・・

今日、私の操作ミスで一瞬で全て消えた・・・impact

ページ数、何千ページ・・・

画像数、何万枚・・・

2ヶ月かけて作ったデーターは、あっという間に
全て消えた・・・sweat02sweat02sweat02消えた・・・



・・・はじめっから、やり直し?・・・





ねぇ・・・








これってさぁ・・・









私に、死ねって言ってんだよね?gawk






にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« お弁当と晩酌と仕入れと・・・ | トップページ | 体に良いご飯、食べてますか? »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きろ!!
何があっても生きるんだ!!!

・・・・・って、この前私のデーターが飛んだ時、「最近はないけど」って書いていたkanaさんだけに・・

投稿: hirorin | 2008年7月31日 (木) 10時09分

ある! そういうこと私もやったcrying
一度作ったのなら、構想は頭に残っているんだから。
パニックにならず、頑張ってsign03
kanaさん。応援してるよsign03
ファイト~punch

投稿: たまご | 2008年7月31日 (木) 12時48分

> hirorin

思わず、hirorinみたいに、私の耳元・・・曲が流れたわよ・・・gawk
なぜか「渡辺真知子」の「かもめが飛んだ日」・・・

でもhirorinの掛け声に目が覚めたような気が・・・

ううううう・・・sweat02生きるよ、何とか頑張って生きるよ~あたし・・・weep


ほんと、最近なかったからちょっと油断してたかも・・・・
年内には、仕上げたいわぁ・・・

投稿: kana | 2008年7月31日 (木) 14時53分

> たまごさん

一度作ったものと同じものを最初から作り直すって、新規より大変って感じしちゃう私・・・
でも・・・・遊びじゃないからやっはりうんざりでも仕上げなきゃいかん・・・

昨日から、トロトロだけど作り直してるよぉ・・・愚痴こぼしながら・・・sweat01

ありがとね~たまごさん・・・
頑張るよぉぉ・・・bearing


投稿: kana | 2008年7月31日 (木) 14時57分

kanaさんが一生懸命やってきたのに
ショックです
私に何かお手伝いできればいいのに…

昔、彼氏が休日出勤で何十時間もかかって打ち込んだものを、『できた~~~!(^^)!』←この歓声は私も電話で聞いていた…
と言って… ポンっと押したキーで……

(*_*;
ということが…  ありました…

でもkanaさんの場合はもっと時間かかってるし…
でもでも 応援してます…

投稿: もこ | 2008年7月31日 (木) 22時20分

やっちまったのね。
くやしいでしょう。
泣いちまえ~crying
めいっぱい後悔して泣いた後は、消しちゃったものはしょうがないのだ。
あきらめてまた作りましょう。
がんばれ、kanaさん!

投稿: ひろ | 2008年8月 1日 (金) 08時32分

わぁぁ〜・・・
その後気分は復活しましたか?

消えた時の『さぁ〜・・・・・』と血の気が引く感じ
想像しただけでも嫌ですね(>_<)
私も仕事していた時にいろいろが消えて
それからは『そこまでしなくても・・』ってくらい
2カ所にバックアップとりました。

頑張って下さいね♪

投稿: あこいち | 2008年8月 1日 (金) 14時27分

あらら・・・
何と言って慰めてあげればよいものやらbearing

何があるかわからないのが世の常・・・・
気を取り直し、頑張ってくださいましぃ~~~!!!

投稿: ぴよ | 2008年8月 1日 (金) 19時32分

> もこさん

ううう・・・いまだ復帰できずに居ます・・・crying


>『できた~~~!(^^)!』←この歓声は私も電話で聞いていた…

これって、仕上がったのを飛ばしちゃったってことよね?

ってことは、「できた~」の後「うわぁぁぁsign03」の叫び声がしたんでしょうね~!

皆、誰でも対外、経験ありだよね~。
珍しく、バックアップもしてなくて・・・
ほんと困ってるよ・・・

うん、でも頑張るよ、もこさんありがとね~!

投稿: kana | 2008年8月 2日 (土) 00時32分

> ひろさん

そうなの、そうなのよぉぉぉ~、やっちったのよ~bearing

あまりのショックに、逆に冷静っぽく見えたらしいよ・・・あたし・・・

いまだ、復帰できずでやばいよ・・・
どうにかならんよね~・・・

ううう・・・でもでもでも・・・

頑張るよぉぉぉ・・・weep

投稿: kana | 2008年8月 2日 (土) 00時37分

> あこいちさん

だめ・・・いまだ復帰できず・・・
気持ちもドンヨリ・・・
同じ段階まで作り終る頃は、もう秋になってる
なんて・・・想像したら、うんざりで・・・sweat02

ほんとに、年内までに仕上がるかな・・・
って感じです。

私もね~、バックアップは、ほんとこれでもか
くらいしてた方なんだけど、ここ最近は
ちょっと油断してた・・・

私もここでまた、身につくようにしたいと思いました・・・

うん・・・頑張るよぉ・・・

投稿: kana | 2008年8月 2日 (土) 00時42分

> ぴよさん

うううううう・・・・sweat01
ほんと、私って、おバカでしょ~?
人生、失敗ばかりのダメ人間です。sad

> 何があるかわからないのが世の常・・・・

ほんとよね~・・・私の人生は余計にそうかもしれん・・・

いつまでも、はまってちゃいけんよね。

はいっ、頑張るよ~!rock

投稿: kana | 2008年8月 2日 (土) 00時46分

一瞬で消えるのよ…文明の利器って(涙)
パワー全開で、頑張って下さいな。
影ながら、応援~!

投稿: えりこ | 2008年8月 2日 (土) 17時58分

ご無沙汰でした。
やっと一段落。

あらら~sweat01
本当一瞬にして。。。バックアップはとっていなかった?

少しは気持ちupupしたかしらん。
とにかくやらねばならないんだよね。
何とも言いようがないけど、ただただ今度は無事に終わることをお祈りしています。

私も何回かあります。
ワードを使っての仕事ですが、一瞬にしてパーにしてしまったことが。
それ以来、ちょっと席を離れるときも、ちょっと一息つくときも必ず保存して、バックアップとってやるようになりました。
締切り近かったときは徹夜になったこともありましたよweep

投稿: コバヤン | 2008年8月 3日 (日) 20時15分

> えりこさん

ほんとよ、一瞬だったわ・・・wobbly

保存は、やっぱり本体にしてたってだめよね・・・CDに書き込みしておけばよかった・・・フロッピー時代には、いつもしっかりしてたのにな~(古っ!)

頑張らないとだよね~。
でも、ここ数日作業とまってる・・・sweat02

投稿: kana | 2008年8月 4日 (月) 11時45分

> コバヤン

超~、お忙しいそうですね~!
落ち着いたんですか? よかった!
でも無理せず、体には、気をつけてくださいね!

そうなの・・・PC自体には保存しっかりしていたけど、ファイルをフォルダへ移行する際に、誤った操作をどうやらしたみたいで・・・sweat02
CDとかDVDにちゃんと、書き込んでおかなきゃだめよね~・・・

XP前までのPCってフリーズばっかしてたけどXPになったら結構、安定してたもんだからここ最近、油断してたと思う。反省~!

投稿: kana | 2008年8月 4日 (月) 11時49分

はじめまして。ブログ村のトラミュからきた ままちゃみ です。
布小物雑貨サイトを運営している私にとっても、kanaさんの出来事・・・ホント人事じゃない!っていうか、私もやりそーって思っちゃいました。
めげずにリニューアル作業頑張って下さいね~

投稿: ままちゃみ | 2008年8月 7日 (木) 13時12分

> ままちゃみさん

はじめまして、ままちゃみさん♪

遊びに来てくださって、と~ってもうれしいですぅ♪happy01ありがとうございます!

ままちゃみさんも、お仕事でサイトを運営してるんですね~!

> ホント人事じゃない!っていうか、私もやりそーって思っちゃいました。

そ、そうなんですよね・・・
私も常に、そう思ってたのに毎回懲りずに失敗ばっかりなんです、やんなっちゃいますよね~。しかも、既にサイト運営しだして、もうかれこれ8年くらい経つというのに・・・

元々、独学からはじめたのですが、何とsign01いまだに、素人レベルなんですsweat02

でも、今回のミスの原因、やっとわかったので
これから、またコツコツと何とか頑張りたいと思いますcoldsweats01

こんな、私のブログですが、よかったらこれからもチョコチョコと遊びに来てくださいね~!

投稿: kana | 2008年8月 9日 (土) 01時22分

はぁ~い!
また遊びに来ますね~

投稿: ままちゃみ | 2008年8月10日 (日) 00時23分

>ままちゃみさん

既にままちゃみさんとこ、覗きにちょこっと行ってます!
すごいな〜!尊敬だわよ!
後程、じっくり見てコメントしに遊びに行きますね〜!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: kana | 2008年8月10日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/22669056

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられん出来事・・・:

« お弁当と晩酌と仕入れと・・・ | トップページ | 体に良いご飯、食べてますか? »