« 連休前の私の一日はこんなでした。 | トップページ | 久々の発散休日でした~♪ VOl.2 »

2008年8月18日 (月)

久々の発散休日でした~♪VOl.1

今日から、また現実に戻っちゃいましたね~。

今回、3日間も連休でとれたお休みは、私にしたら
ものすごく充実した時間を過ごせました。

何年も前から一度行きたかったお店(しゃぶしゃぶ)にも
行けたり、金欠だからあんまり買えないんだけど
プラプラとショッピングしたり・・・

一番、出来て嬉しかったのは、
自分の部屋の模様替え♪
もう、この間模様替えして、飽きちゃったのよね・・・
しかも今までのは、ちょっと使い辛い配置だったのだけど
インテリアを重視して、承知で過ごしてたの。
でもね~、やっぱそんなの最初だけだったわ・・・
半分開かないクローゼットの扉の前には、面倒くさくて
たたんで置いてある洋服がいつの間にか山積みに・・・

やっぱ、収納が充実していないと、だめよね~。
すぐ、散らかっちゃうわ・・・

そんなで、今回の配置はすごく新鮮で、大満足なの。
でも、不思議よね~同じ部屋なのに配置が変わっただけで
まるで別のお部屋に居るみたいなんだもん。
この、瞬間が好き、やめらんないわ~!happy01
帰るのが、楽しみなのよ♪

それから、久々に、友人と
カラオケにも行っちゃったし!karaokenote
あれっ? って気がついたんだけどさ・・・
何と今年に入ってはじめてだったんだね~。びっくりよ。
だって、この私が? そんなに間を空けたなんて・・・
絶対・・・ありえない・・・
(昔ながらの友人なら、思いっきりうなづくだろう・・・)


いつもながらの、お決まりの定番を声がかすれる程
思いっきり、熱唱して来ました。

先ずは、キンキの曲10曲くらいを唄ったら、今度はダ・パンプの曲5曲くらいを唄い・・・
それから・・・

BOAのVALENTI
島谷ひとみのシャンティ、と
どんどん行き・・・

その他、いろいろ~!(^-^)
全部で30曲くらい唄ったかな~?

それから、間でこんなのも唄って・・・



長山洋子の「捨てられて」・・・



ああ・・・久々の熱唱だったけど、声は気持ち良い~くらいに
出て、スッキリ♪ ストレス解消になりました!

歌を唄うって、驚く程、体や脳に良いんですよね。
カロリーも減るし・・・一石二鳥でしょ?

あんまりよく私を知らない人は必ずといって
いいほど唄ってる私に向かって、言う・・・


「おまえは、いったいいつの
時代の産まれなんだ?!」


・・・と言うのも、あまりにも古すぎるのと現代のとと
幅が広すぎなんだとか・・・・

えへへ・・・それがまたいいんじゃんね~! なんてっ!


でも、ある歳までは一生懸命、新しい曲を覚えるのに
頑張ってたけど、途中からは、全くになっちゃった。

一度、止まると、もう大変・・・bearing

誰が誰だか? 名前すら? あ・・・みんな同じ顔に見えてくる・・・
同じ曲に聴こえて来る・・・あ・・・ラップ超は、もう追いつかず・・・
こりゃ、やばい~・・・・・。と、おばんに突入~・・・
途端に、娘と会話が合わなくなってくる・・・
意味不明になってくる・・・誰? それっ?ってな感じ・・・
それって、グループ名? それとも曲のタイトル?
何? 何? その横文字・・・sign02


また、ちょっくら頑張ってみようかな~・・・
えっ? もう遅い? 無理? gawksweat02


ああ・・・でもでもでも・・・また近日行きたいな~(^-^)
楽しかったよ~ん♪heart04


そして・・・終ると、もちろん眩しい・・・sun
お決まりの朝でした・・・へへへ・・・


それにしても・・・明け方に食べた「ウニパスタ」・・・
何ともいえないくらい、美味しかった♪delicious

でも、よく食べれたな~、カラオケ行く前に牛角行ったのに・・・



あ・・・ジーンズのホック・・・denim


苦しいんですけど・・・sweat02



(お休みのお話は、つづきます~。)




にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 連休前の私の一日はこんなでした。 | トップページ | 久々の発散休日でした~♪ VOl.2 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/23064421

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の発散休日でした~♪VOl.1:

« 連休前の私の一日はこんなでした。 | トップページ | 久々の発散休日でした~♪ VOl.2 »