« ストレス解消に、何してますか? | トップページ | 雑貨めぐり、名古屋出張行って来ました~♪VOL.2 »

2008年9月12日 (金)

なかなか、両立できず・・・

すんごい、ご無沙汰な記事となってしまった・・・sweat01

いけないね~、皆に忘れられちゃうよ~sweat02

只今の時刻・・・明け方の4時を回ったところ・・・

相変わらず、サイトリニューアルの作成に
四苦八苦しております。(;´▽`A``

画像をぶっ飛ばしてから、いったいいつまで
こんなことやってんのか・・・

データーが多すぎて、なかなか仕上がらないのよ。(言い訳)

今更だけど、ちょっと後悔・・・
甘く見すぎたな・・・・・・(≧ヘ≦)

ああ・・・我ながら情けない・・・( ̄○ ̄;)!

しかし、みんなも毎日忙しいだろうに
いつもながら感心してるよぉ・・・

どうして、私は、こう、両立できないのかしら・・・
みんなは、すごいよな~・・・

でもね、何とか、再開するわよ、頑張って。

しかし、今回思ったわ、

書いてないとかえってストレス溜まるわね~!

習慣って、恐ろしいわ~!

さてさて、そろそろ明るくなって来そうなんで寝るよん(^-^)

|

« ストレス解消に、何してますか? | トップページ | 雑貨めぐり、名古屋出張行って来ました~♪VOL.2 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あ、お休みが遅かったのでまだゆっくりされている時間・・・かな?
忙しいお仕事もして、なかなか両立は大変だと思いますよぉ。
でも、無理せずマイペースが一番!
いいの、いいの、自分のペースでの更新が心地良いのです。
自分の気持ちを少しでも出せるブログは
ありがたいですよね。

投稿: ぴよ | 2008年9月12日 (金) 07時34分

ブログ、本当に書くだけなら、10分くらいじゃない?写真とか入れなければ。

人のところも読むだけならそんなに時間かからないけど、コメント欄開いて、書き込んで、場合によってはパスワード入れて送信して・・
時間かかるものね。だから読み逃げ~

自分のところのコメントも、私がやってみた「コメント入れる乱」はいいアイデアだと思ってます。いろんなところにコメント入ると、あちこち開いてからコメ返しなくちゃならないけど、一箇所だと時間短縮!
忙しい時にはこの方法にしようって思った♪

投稿: hirorin | 2008年9月12日 (金) 15時34分

忘れるわけないじゃないですか~~~(^O^)/
ヽ(^o^)丿あら驚いた
   すっごい朝早く♪
本当にとても忙しくて大変ですね
でも 
そんなたくさんのデータと格闘しているkanaさんはかっこいいですからね
バリバリやってください

何時間くらい寝られたのかな? kanaさん  心配だわ~~

投稿: もこ | 2008年9月12日 (金) 23時01分

こんばんは♪

私はフリーなので適当に息抜きする時間が取れるけど
フルでお仕事をしながら時間を作るのってすごく大変ですよね!
KANAさんホント頑張ってますね。

抱えていることをやらないままでもストレス溜まるし・・・

体をこわさないように。ですよ!

投稿: まちゃみ | 2008年9月13日 (土) 18時19分

> ぴよさん

いつも励ましのお言葉、ありがとうございま~す!ヽ(´▽`)/

世の中、両立できてる人っていっぱいいるのに
何で、私はできないのかな~なんていつも思うの。

ほんと、ブログって大切な存在ですよね~。
ホッとできる唯一の場所です。
ぴよさん、これからもよろしくね~!

投稿: kana | 2008年9月15日 (月) 00時43分

> hirorin

私は、何でこう、うまくできないのかね~。
こんなくだらいブログでも、なんかすんごい
時間かかっちゃうんだよね~。

例の「コメント入れる欄」って、ほんと、hirorinにとって忙しいときは、最高だね。

でも、私は大丈夫だよ、コメント数がhirorinより全然少ないから(*^m^)ぷぷ・・・

投稿: kana | 2008年9月15日 (月) 00時47分

> もこさん

あら~、もこさん、ありがとう~♪
いつもいつも私のこと、忘れないでね~(きもい?sweat02)

PCって、没頭してると、ついつい時間が経つのが早くて、毎回アセアセしちゃう。
確か、2~3時間だったかな?寝たの?

余計、おばばになっちゃうよ~。
゜゜(´□`。)°゜。

投稿: kana | 2008年9月15日 (月) 00時51分

> まちゃみさん

貧乏暇無し人生の私、休憩する時間がなくてやんなっちゃいます( ̄Д ̄;;

でもね、そうは言っても、しっかり飲みはbeer
してますのんでストレス解消はしてますよん( ̄ー+ ̄)
飲み仲間が居るって、幸せなことです。

まちゃみさんも、すごいお仕事頑張ってるじゃないですか~。私、尊敬ですよ~。
とてもフリーだなんて、思えません。

でも、お互いに好きを仕事にできてるって、
これまた、忙しくてもありがたく、幸せって
思わなきゃですよね♪

まちゃみさん、ありがとうですよ~(^・^)

投稿: kana | 2008年9月15日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/23678312

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか、両立できず・・・:

« ストレス解消に、何してますか? | トップページ | 雑貨めぐり、名古屋出張行って来ました~♪VOL.2 »