« 実は…… | トップページ | 忙しい年末だけど・・・ »

2008年12月15日 (月)

大阪とんぼ帰りから、いつもの生活に・・・

あっという間の「大阪」・・・

既にいつもの生活パターンになっておりますが、何か行ってきたのが嘘みたい・・・

ほんと、むなしかったな~・・・gawk


頂いたコメントから・・・

大阪を中心とした一人旅を本気で、したくなりました。
だって、大阪から結構、距離的に会えるブログのお友達が
多いこと知りました。


何だか、うれしいな~(^○^)heart04



それにしても、今回パーキング? サービスエリア? に
いっぱい寄ったのですが、すごく驚いたのが・・・




ほとんどの寄ったところに、「スタバ」があったこと・・・

びっくりでした~!

大阪城ホール付近にも、あったし・・・

おかげで、元々スタバファンの私は、コーヒーを飲み過ぎてしまいました^_^; 
お店見かけるたんび、飲みたくなっちゃうのよね~。



UVER world、相変わらず、かっこよかったですよー!happy01
踊りすぎて、足の赤ちゃん指の爪が隣のお姉さん指にあたって
切れちゃって後でヒリヒリして痛かったよ・・・(なんだ? そりゃー!)









UVER worldで最近、知った驚きの記事・・・


なんと、ヴォーカルのTAKUYA・・・
柴咲 コウと付き合ってるのですね~。
妻夫木とは、どうなっちゃったんですかね~。(大きなお世話)


我が家の娘は、知ってるに決まってるけど、
結構「それは、それじゃん!」とかいつもみたいに
冷めたこと言うのかと思った・・・ら





私「そういえば、びっくりしちゃっ・・・」



「あっ! 言わないで!annoy








そ、そうだよね・・・そりゃそーだ!sweat02











なんか、ほっとした・・・母でした・・・








そして今日から、いつも通りのお仕事・・・



雑貨ショップでのお仕事の後、またまた新規のリフォームの
お施主様のお打ち合わせ・・・
今週末から、超~ハードな毎日が待ってます・・・



うう・・・こ、こわい・・・





そして、そして、そして・・・
楽天サイト提出日、今年最終日迫る・・・

なんと、
18日・・・




えっ? 今日は、いったい何日だ?!( ̄▽ ̄*)




そして、そして、そして、そして・・・


更に、今年最終オープン日・・・



26日・・・ですっ!





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・sweat02


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 実は…… | トップページ | 忙しい年末だけど・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理しないで
頑張れ〜!
頑張れ〜(^^)v

投稿: のんべ | 2008年12月16日 (火) 04時45分

ラストスパートだsign01
がんばれ、kana~\(^o^)/

ところで、kanaさんとこのお友達は大阪の方が多いんですね。
うちは関東の方が多いの。
不思議だね~happy01

投稿: ひろ | 2008年12月16日 (火) 12時34分

> のんべさん

あら~、のんべさん、お久しぶりですよー!

たまには、ブログ書いてくださいな、無効になっちゃいそうなくらいご無沙汰でしたよ。happy02

まだね。全然完成してないのよ、どうしましょう~!

とりあえず、気に入らなくてもUPするしかないよね。

年末年始、お互いによろしくですよ~!

お節で早く、一杯やりたいな~♪smilewinebottlebeer

投稿: kana | 2008年12月17日 (水) 15時00分

> ひろさん

ひろさ~ん、どうしよう~sad
ま~だ、全然終ってないよー!

仕事の種類が多いから、なかなかpcだけに没頭って日が無いのよ~sweat01
一日、没頭できる日が、数日あれば結構進むのだろうけど・・・
・・・と言いながら、ブログつい書いちゃう、見ちゃうcoldsweats01

今日も、朝から夜まで、リフォームのお施主様宅と打ち合わせで吹っ飛んでます。


そうなの、大阪周辺が多いのね~。
そうなんだ?ひろさんは、関東の人が多いの?へー!
あっ、そういえば既にひろさんは、大阪、私は関東なんだ!
うふふ・・・いつか、皆で合流しましょうよー! ぴよさんとhirorinとも
経由、OKだよね?happy01

投稿: kana | 2008年12月17日 (水) 15時05分

今頃お忙しくしているのでしょうね
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今ぜーーーんぶ 読んできましたよ~~
    妙に几帳面な私でした~~(笑)

へ~~芸能ネタにもとっても弱い私ですが… 覚えたわ♪
そんな噂があるんですね  ふーーん

大阪は…

我が家からは…   ちょっと遠いかな~~  残念♪

投稿: もこ | 2008年12月17日 (水) 20時53分

私もこないだ大阪に行ったよ~。
タカラヅカだけど。

スタバはどこにでもあるよね。
あっという間に全国展開!!

ねえ、今日締め切りじゃないの?
出来た??

投稿: えりこ | 2008年12月18日 (木) 17時03分

>もこさん

あ〜ら〜、もこさ〜ん、お久しぶりですよ〜!

過去記事全部読んでくれてありがとう〜!
元気そうで良かったhappy01

大阪、もこさんところから遠いんですね?
そっか〜sweat02

そうなの、柴咲コウから、UVERは、更に知られてくかもね〜!
以前も働きマンの菅野美穂からかなり知られたんだよね〜!

うふっ、もこさん家はどこかしら?(*^□^*)

投稿: kana | 2008年12月19日 (金) 00時57分

こんばんは。
ほんととんぼ帰りとはもったいないですわ。
次回は是非ともゆっくりと一人旅で大阪にお出で下さいね。
そして大阪の美味しい物をガッツリ食べて帰って下さい。
楽しみにしておりますよ(笑)

投稿: 新・ぐるめ流。さすらい | 2008年12月21日 (日) 20時59分

> えりこさん

えりこさんも大阪行ったばかりだったんですね!
っつうか、大阪にも宝塚ってあるんだ?
知らない私って、信じられんsign02ってやつ?sweat01

そ~なのね~、ドトールがガソリンスタンドに、マックがパーキングにって言うのは知ってたけど、スタバもだったなんて、今回はじめて知りました!
大好きなんで、最高です♪(*^_^*)

> ねえ、今日締め切りじゃないの?
出来た??


えへへ・・・
まだなのよ・・・相変わらず・・・

23日が、ほんとの最後の最後の最終提出だって・・・

うさぎと亀の話の「うさぎ」になってた私・・・
ここ数日、ほとんど寝てません・・・coldsweats01

投稿: kana | 2008年12月22日 (月) 12時10分

> さすらいさん

そ~なんです、ほんとにほんともったいないでしょ?coldsweats01
しかも、お昼に食べたのは「パスタ」で帰りの途中に立ち寄ったのが「デニーズ」・・・

大阪って感じじゃなくて、「普通」でしょ?

失敗しました・・・
とんぼならとんぼなりに、どこかサッと食べられる大阪の美味しいお店を物色してから行くべきでした・・・gawk

そちらに行ったときは、是非さすらいさんよろしくですー♪

投稿: kana | 2008年12月22日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/26221106

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪とんぼ帰りから、いつもの生活に・・・:

» 【動画】妻夫木&柴咲コウ 破局していた?!衝撃のデート映像公開!! [【動画】妻夫木&柴咲コウ 破局していた?!衝撃のデート映像公開!!]
妻夫木と柴崎コウが破局していたことが判明した。業界関係者の横流し映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 03時24分

« 実は…… | トップページ | 忙しい年末だけど・・・ »