« 忙しい年末だけど・・・ | トップページ | 私ってすごい?^ロ^; »

2008年12月24日 (水)

年末もうあと少しがんばっ!

只今の時刻、明け方?の5:30です。

今さっき、帰宅したの・・・
そうです、雑貨ショップで徹夜でお仕事してきました。pc

帰り、車に乗ったらフロントガラスが凍り付いてたわ・・・
寒いよね~。この変な温度差、どうにかならないかしらねぇ・・・wobbly

もう、フラフラのお目々eyeショボショボなんだけど、今お風呂入るのに
沸かしてるから、こうしてブログ書いてるの。
まだ、部屋の中寒くて、あんまり動きたくないのよ( ̄ー ̄)





楽天のサイト作り、何とかスタッフと二人で頑張って、審査提出には
間に合いました。
でも、まだリンク切れしてたり、とりあえずって感じなので
この先が思いやられます。

オープン前に審査があるって言われたとき「ああ・・・落ちる・・・・」って
思ったら、送料とか支払いとか、当たり前の規約ページさえ作って
あれば、ほぼOKと聞いて、ほっ・・・confident

でもさ、本格的なオープン日がどうやら12月29日になるらしい・・・

これってさ、普通は年末のお休みに入るときだよね・・・coldsweats01

しょうがないね、実店舗はお休みでもネットは、休みなしするしか
ないよね・・・


あたしゃ、覚悟したよ。

どうせ、実は建築のお仕事も元旦しか休めないんだ~。

年末ギリギリとお正月そうそう、仕事なの・・・



ああ・・・喜ぶべきか? 悲しむべきか?sweat01









あ・・・お風呂が沸きました♪ってガイダンスが流れました。bell

さてと・・・ゆっくり湯船につかろう・・・っと・・・

3時間くらい寝たら、今日もまた一日頑張らないとなの・・・




今日は、朝から夕方まで雑貨ショップ運営とサイト作りで
夕方は、これからはじまるリフォーム宅のご近所の挨拶まわり・・・

それから、夜は、また別件のリフォームの打ち合わせでお施主様宅・・・

現場が数件、重なってんのよ。。。

ああ・・・また帰りは夜中かなぁ・・・




でもね、とりあえずでも、お粗末でもサイトUPできて、超~うれしいの。

だから、あんまり、この疲れ・・・苦じゃないんだ。happy01


いろいろとイベントが奥深そうで、逆にワクワクしてるのよ。

えへへ・・・おばばだけど、がんばるよー♪ヽ(´▽`)/











|

« 忙しい年末だけど・・・ | トップページ | 私ってすごい?^ロ^; »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(゚▽゚)/

楽天、提出出来たんだ〜
ご苦労様で〜すpaper

イブなのにハードスケジュールだね〜(>_<)

体調には充分、気をつけてョ!

投稿: のんべ | 2008年12月24日 (水) 13時16分

最後の、おばばだけどがんばる・・に吹き出しそうになっちゃった(笑) 
かなり頑張ってる感が出てるわ(笑)
            今、私も車の中でおにぎり食べながらケータイからコメント。お客さんとこいくまでの時間調整です。 
車も多いし、やっぱり街全体慌ただしそう。みんな頑張ってると思って私もがんばりま〜す♪
楽天オープン、やっぱり今みたいに慌ただしい時はみんなネット見ないから、年末は正解でしょう。 
私もお正月にダラダラ飲みながらネット三昧かも。 
新年そうそう商売繁盛で、泣かないようにねっ!

投稿: hirorin♪ | 2008年12月24日 (水) 13時20分

あんまり無理して体調崩しませんように^^

今年もありがとうございました。
金曜日から実家に帰るので
おそらく更新も来年になると思います。

新しい年も良い1年になりますように^^/

投稿: あこいち | 2008年12月24日 (水) 14時32分

うわっkanaさんったらものっすごいハードな生活しているんですね
この寒い中… 世の中のために…
 なんて偉いのでしょうか~~
       無理しないで頑張ってね♪

そしてお休みも少ないんですね
それにしても夜の不規則な生活が心配です~~
何とかkanaさん睡眠確保できるといいんだけどな~~

投稿: もこ | 2008年12月24日 (水) 15時42分

えぇsign02
元旦しか休みないの?
その施主様も大したものだね。
この時期、商売繁盛はうれしいことだよ。
がんばれup
栄養はちゃんととってねriceball

投稿: ひろ | 2008年12月25日 (木) 00時56分

kanaさん、本当にお疲れ様ですsign03
すごくお忙しい日々…sweat01
体力がない私なら、とっくにダウンしてそうですheart03
ムリしないで、ところどころ休みながらお仕事、乗り切ってくださいねsign03

投稿: かな | 2008年12月25日 (木) 09時54分

>のんべさん

そうなのよ〜、やっとだったわ^ロ^;
簡単ですの言葉には、まんまとひっかかったわ!

でも、たった今ね、楽天から連絡あって、審査通過して、なんと明日からオープンとなりました!

がんはだよ!(*^□^*)

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 18時26分

>hirorin

私もね、いつもヒロリンの仕事っぷりブログで見て、やる気出してるんだ!(*^□^*)

特にだらけたときなんて、反省しちゃう!
時には、焦ったり…

仕事の辛さ、楽しさ、達成感とか、いっばい同じ気持ちになってる!伝わる!

仕事中の、お昼ご飯時に、皆のブログ見ながら過ごせるってひとりでも楽しいよね!

楽天、やっと明日オープンしま〜す!
地獄だったな…この数日…

私もお正月、ダラダラしたいな〜。

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 22時21分

>あこいちさん

私、自分の歳、忘れちゃったのかな?^ロ^;
やばい、スケジュールでしょ?(__;)


やっと、明日、念願叶って、楽天オープンします!
徹夜は、もうしなくていいかな?

あこいちさん、もう実家に帰られるんですね?
私も、今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくね!気を付けてくださいね!

投稿: kana | 2008年12月25日 (木) 22時29分

> もこさん

貧乏暇なしで、要領も悪いからいつもいつも忙しい・・・
困ったもんです。。。
いや、いや、世の為になってるかは・・・^^;

なんか、今は「気が張ってるから」でだけで、またお正月になった途端、バタンsign01とならなきゃ良いんですけどね。
元旦だけしかお休みとれずだけど、何とか頑張りますね~!
はいっ、無理をしないように・・・

投稿: kana | 2008年12月26日 (金) 18時11分

> ひろさん

中古住宅を購入して1月10日に、引越すので引越す前までに・・・

と、いうお施主様なんです。
すんごい、急でしょ~?
予定より1ヶ月も早めちゃったらしく・・・
施主は、それで良いけど私たちは一か八かって感じでしたよぉ・・・coldsweats02

と、なると玄関収納とかもオーダーされたので、絶対お正月あけてからじゃ間に合わんのよsweat02

どうせ楽天もこんな暮れにUPとなってしまったので、もう休みなくてもしょうがないなってあきらめたのよ~。

なんとか、頑張るね~!run

投稿: kana | 2008年12月26日 (金) 18時17分

> かなさん

いやいや、私も随分、体力衰えたな~って
実感したわ( ̄▽ ̄;)
2日徹夜は、無理ね!

でも、正直、もう何にも考えないで爆睡したいよ。
今は、寝てても頭の中で「あれしなきゃ、これもしなきゃ・・・」っていろいろ考えると眠れなくなっちゃうのよね。

はいっ! ところどころで休憩してるんで、大丈夫よん♪ でも、最終日は生きてるか心配だけど・・・coldsweats01

投稿: kana | 2008年12月26日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/26444221

この記事へのトラックバック一覧です: 年末もうあと少しがんばっ!:

« 忙しい年末だけど・・・ | トップページ | 私ってすごい?^ロ^; »