« 年末もうあと少しがんばっ! | トップページ | 今年のクリスマスは、こんなでしたー♪ »

2008年12月25日 (木)

私ってすごい?^ロ^;

私ってすごい?^ロ^;
昨日も、徹夜で仕事して今日の明け方に帰ってきました。

もう、2日続けては逆に、はかどらずで、だめね…

若い頃は2日くらい徹夜してもなんてことなかったのにな…

超〜、年を感じました。

でも、すごい!すごいわ!すごい!

今、わたし、なんと、なんと!

武道館にいる!^ロ^;

私って、すごい?

そう、また娘とUVERworld ライブを観に!

今日は、クリスマスライブよ!

只今の時刻、もうじき夕方6時…

そろそろ館内へ進みます〜!

どうか、私…

死ぬな!

生きてますように…

どうか年が越せますように……

( ̄^ ̄)

|

« 年末もうあと少しがんばっ! | トップページ | 今年のクリスマスは、こんなでしたー♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

期日までに楽天を仕上げるとは素晴らしいですね!
(^o^)//"""パチパチパチ

やり遂げた後の自分へのご褒美のコンサート、
とっても楽しかったと思います。


29日のお店のオープン情報、お待ち申し上げます。

投稿: KOfy | 2008年12月26日 (金) 14時05分

> Kofyさん

そうなんですぅっ! 何とか何とか提出させました。
とは言ってもまだまだ未完成で、所々、変なとこありますけどねcoldsweats01

丁度、ライブが始まる寸前で楽天からmobilephoneかかってきて審査が通過して急遽26日オープンしますと言われ、本日、やっとオープンしたのですー♪happy01

やったっscissorssign03

投稿: kana | 2008年12月26日 (金) 18時36分

オープンおめでとうございます\^o^/
努力の結晶が大きな形になりましたね♪

早速、色んなワードを入力して楽天で
「開店日が新しい順」などで検索しましたが、
たどり着けませんでした。。。。。

内緒で教えてください m(_ _)m

投稿: KOfy | 2008年12月26日 (金) 20時44分

検索に引っかかりました(^^)v
トップページの3秒でジャンプするのはあわただしい感じです。
せめて、5秒あれば。。。(^_^;)

切り替わったページは、とても落ち着いた色調で、
センスの良さを感じます。

今後がとても楽しみです。

投稿: KOfy | 2008年12月27日 (土) 08時34分

オープンおめでとうございます。
一生懸命頑張ったカイがありましたね。

でも。。。ふと気が緩んだときにガタッときちゃうこともあるから、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

UVERworldって、確か柴咲コウさんの新恋人がいるグループよね。
ってその程度?のくだらない知識しかないよん。
今度聞いてみまーす!

投稿: コバヤン | 2008年12月27日 (土) 10時42分

> Kofyさん

あ~ら~、Kofyさん、ご連絡1歩遅かったようですね。ごめんなさいsweat01

しかし、すごい! 検索で探してくださったとは(* ̄ー ̄*)
私でも、まだどう検索していいかわかりません。

でも、お粗末でお恥ずかしいですっ!

ソフトじゃなくて、ネット上での操作ってすごい難しくて私、苦手なんです・・・・sweat02
だから、思い通りのデザインで作るは絶対無理、ようはタグとHTMLを認識しないといけないんです。

自社サイトは、全てソフトで作ってますがよかったらそちらものぞいてみてくださいね。

ヤフーかグーグルのロボット検索で、店名を入力して頂ければ、対外トップに出てきます。

そういえば、以前途中までリニューアルのために作ってたページあったでしょ?
あれね、結構今になって重宝なんです。
思いもかけない場所で、役立って・・・
ふふ・・・良かったです。happy01

あっ、3秒、確かに!coldsweats01
あまりにもお粗末ページだったんで、なるべく見ずに飛んでくれれば・・・な~んて思っちゃって設定していたのでした。
5秒がいいですよね。(*゚▽゚)

投稿: kana | 2008年12月27日 (土) 12時30分

> コバヤン

ありがとうございますー!
やっとのオープンです。

でも今日は、胃の検査に行ってきました。
バリウムでだったんだけど、結果でひっかかっちゃいましたwobbly
十二指腸になにやら・・・丸いものが・・・腫瘍かもしれないのでカメラをやりましょうと・・・

ああ・・・こんな無理して仕事したって体こわしちゃ、意味ないですよね・・・

こわい・・・

UVER world、そうです!
よく知ってましたね!
柴咲 コウです!
ボーカルのたくやと付き合ってるそうです!

娘は、かなりのショックみたいですよ・・・coldsweats01

投稿: kana | 2008年12月27日 (土) 12時41分

本店は直ぐ分かりました。(^^)v
楽天支店も本店もブラウンをベースの色調にして、
とてもおしゃれな感じで好感が持てます。

扱っている商品とターゲットにするお客さまのことを考えると
とても良いセンスで安心感を感じさせるサイトでとても「グゥ~!」です\^o^/

細かい点ですが。。。。
☆トップベージの最下部のフッター部分のメンテを考えてください。
・「クレジットカード決済」が変な改行になってます。(^_^;)
・「業務案内」がリンク切れでした。。。(・_・;)


どんどんお客さまが増えればいいですね♪
応援するために何か購入しなければならないなぁ♪
購入するなら、楽天でなく、本店で!!(^_^)
(手数料がもったいないですもんね♪)


PS
僕も十二指腸や胃に昔の傷があり、レントゲン撮影で
チェック対象になります。
最近、胃カメラも性能が良くなり、
楽になりましたよ(^_-)-☆

投稿: KOfy | 2008年12月27日 (土) 21時09分

> Kofyさん

すごい、もう既に本店?は見つけて頂けてたのですね~。(^・^)更に、もうひとつ・・・リフォームのサイトは、きっとKofyさんも懐かしいって思われる部分があったことと思います。
できることなら、あの頃にこんな風にお話できてたらな~・・・な~んて思ったりもして・・・

あ・・・違うか・・・逆に今だからこうしてることが良いのかな?confident

今、kOfYさんから教えて頂いた箇所、修正しました~♪(^○^)

ええ~、ほんとに見やすいですか~?
私、本当は「こういう風に作りたい」と強く思うイメージのサイトがあります。
でもね~、こればっかりは思ってるものと全く同じくってなかなか作れないんですよね。(/_;)手で描くのとは、訳違う・・・
いつも完成は、するものの「ああ・・・何か違うんだよなぁ・・・」って思っちゃいます。
これから、じっくりといろんなサイトを観て、参考にしてみたいと思います。

今日は、朝検査が終ってから、すぐに出かけられないので(←わかりますよね?coldsweats01)半日、自宅で待機してから、今日引き渡しとなるリフォーム現場に行きました♪予定通り、引渡しができて満足で夜帰宅しました。

Kofyさんも十二指腸やってたんですね・・・sweat02
うちの父も、昔やっていて、いまだにちょっとしたことで痛みが走るようです。
来年、鼻からか口からか迷ってます・・・
なんせ、今まで「麻酔」を使って胃カメラやってもらってたもんで・・・

こわい・・・

投稿: kana | 2008年12月28日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/26490014

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってすごい?^ロ^;:

« 年末もうあと少しがんばっ! | トップページ | 今年のクリスマスは、こんなでしたー♪ »