« 私ってすごい?^ロ^; | トップページ | 毎年恒例、我が家のお正月♪ »

2008年12月26日 (金)

今年のクリスマスは、こんなでしたー♪

急遽、やっとやっとですが、


本日の午後に楽天サイトオープンすることができました~♪


きゃっほ~♪ (^○^)

おめでとう~♪


昨日、ライブが始まるちょっと前に、

「審査が通過したので、明日の午後にオープンが決まりました。
おめでとうございますー♪」



と担当の子から電話があったのです!


は~、とりあえずはギリギリだったけど、間に合いました。
うれしい・・・confident



でもまだこれからが本番・・・
でも、ちょっとねここらで通常のリズムに戻って、少しずつUPしていきたいと思います。








昨日のライブも最高でしたよん♪(^^♪

ライブが終ってから、せっかくのクリスマスだからどこかで美味しい物を・・・と思ったけど・・・

実は、妹が作ってくれてたのですよ。

何ってさ? 










じゃ~ん♪ ↓ 
クリスマスのご馳走でーす!happy01heart04









この他に、デザートも数個・・・


ねっ? これじゃ真っ直ぐお家に帰るっきゃないっしょ? ムフフ・・・
娘と一緒に、ガヅガツ♪deliciousdelicious






私の今年のクリスマスは、こんなでした。
美味しかったよ~ん♪ 妹よ~、ありがとね~、ご馳走様でしたー♪






こんなご馳走を食べた翌日、仕事場でのお昼は・・・こんな・・・







ああ・・・なんて、違い過ぎるの? むなしい・・・


カップ麺と明太ペンネサラダとハト麦茶です。

でも、まるちゃんの二度おいしいっていうこのカップ麺・・・
結構いける・・・

濃厚豚骨味で、半分食べたら途中でカレーの粉入れて
今度はクリーミーカレー
ってやつ・・・



うまい・・・麺も私好みだ・・・


こりゃはまりそう・・・(* ̄ー ̄*)





今ね、もう夜中の1:00過ぎ・・・


なのにまだ、雑貨ショップの仕事場なんだ~・・・

ボチボチ帰らないと・・・




ああ・・・こんな話してたらお腹空いてきちゃった・・・sweat02



でも、だめなの、食べちゃだめなのよ・・・・gawk






だって、明日(27日)、市の検査で「胃」の検査なのよ~・・・

そう、夜の9:00以降、何も食べちゃだめってやつよ・・・



毎年、思うよね・・・食べれないって思うと余計に辛い、腹が空く・・・




グー、グー、グー・・・sweat02






ああ・・・今日寝れるかしら・・・sad



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 私ってすごい?^ロ^; | トップページ | 毎年恒例、我が家のお正月♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
楽天オープンとは凄いですね~^^
頑張って下さい。
クリスマスの食卓もまた豪華です。
わたくしはイヴで終わったはずのクリスマスでしたが…なんとか25日は格好が付きました(笑)
胃の検診はいかがでしたか?

投稿: 新・ぐるめ流。さすらい | 2008年12月27日 (土) 16時03分

おめでとう~♪ 間に合ったのね(^^)
審査があるって…大変。

で、また豪華な食事じゃぁ~あ~りませんか!
うちはケンタですがな(笑)

投稿: えりこ | 2008年12月27日 (土) 19時30分

> さすらいさん

そうなんです~、やっと楽天サイトオープンできました♪しかも、オープン翌日に、初オーダーが入って、もっともっと頑張らねば!と実感しています。

妹が突然、作ってくれたんで、ラッキーでした。とは言え、クリスマスだったので、外食にも足引っ張られそうになりましたがね・・・coldsweats01
ライプが終って自宅に着いたら、結構良い時間になってたので、改めて直帰して良かったと思いました。でもね、超~飲みすぎちゃったsweat01

胃の検査の結果はね・・・・
shock

ひっかかっちゃいました・・・sweat01
十二指腸に変な黒い丸・・・●・・・
「腫瘍かもしれないので、来年そうそう胃カメラやりましょう」だって・・・

がが~んsign03wobbly

投稿: kana | 2008年12月28日 (日) 02時15分

> えりこさん

そうなの、審査があるって後で聞いたときには、ぞっとしたわ・・・sweat02
ああ・・・ぜったぃ落ちる・・・って落ち込んで・・・
でも、よく聞いたら100完成じゃなくても重要なページだけ完成してあればOKとのこと・・・
何とか頑張って、クリアできました♪


ああ~、私もケンタ大好き♪

クリスマスって、買うの大変なんだよね。
そういえば、最近食べてないな~・・

投稿: kana | 2008年12月28日 (日) 02時18分

サイトオープンおめでとうございます!!
このブログにそのサイトのアドレスありますか?
見に行こうと思ったら、見当たらなかった・・・

クリスマス料理、豪華ですね!
料理上手な妹さん、ワタシもそんな妹ほしい!!!

ワタシは今日からお休みでゆっくり・・・と思ったら
息子をスケートに連れて行くことになってしまった。
大掃除はいつにしよう?

投稿: まちゃみ | 2008年12月28日 (日) 10時14分

サイトのオープンおめでとうございます。
良かったね。
これでちょっとは落ち着けるかな。
胃の検査はどうでした?
私、ここ2~3日暴飲暴食が続いたせいか、急に胃が痛くなってびっくりしたの。
しばらくすると治まったんだけど、何だったんだろうcoldsweats02

投稿: ひろ | 2008年12月28日 (日) 22時43分

楽天のオープン、おめでとうございます!!
年末に間に合って本当に良かったですね^^
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいっと言いたいところですがそうもいかなそうですね。
妹さんの作られたスペシャルディナーで十分栄養をとってもうひと頑張り!ですね。
応援しています^^
胃の検査が無事終了していますように・・・。

投稿: たまご | 2008年12月28日 (日) 23時18分

> まちゃみさん

まちゃみさん、ありがとう~♪

やっと、UPできました~♪

えへへ・・・アドレスはね・・・
ここのブログ内では実は公表してません。

お仕事上でも、ブログはひらいてますけどやっぱり~、お客さんが観てるって思うと本音も書けなかったりするんですよ(゚ー゚;

丁度、このブログもプライベートのものなんて一度もやったことなかったんだけど、不意の母の大事故より重症になって、私いてもたってもいられず、このブログを立ち上げたんです。そう、気を紛らわすために・・・

だから、ブログのお友達で私のショップを知りたいと言ってくださる方のときだけメールから交流してます。confident

まちゃみさん、いつも息子さんとお出かけしてていいな~。とっても楽しそうですよね(゚▽゚*)
スケートは、どうでしたか?
ちなみに私スケート、全然だめなんです。sweat02
まちゃみままは、どうですか?

投稿: kana | 2008年12月29日 (月) 07時21分

> ひろさん

ひろさん、ありがとう~♪

死にそうな思いでやっと立ち上げたけど、な~んかまだまだやらなきゃならないことが山ほどあるみたい・・・despair
なんて、今からそんなこと言ってちゃいけないんだけど・・・sweat02

胃の検査はね~、もろひっかかってしまいました。shock
でも、胃じゃなくて十二指腸・・・
なんか、黒くて丸い●物体があんのよ・・・( ̄▽ ̄;)先生が、腫瘍かもしれない・・・なんておどすのよ。。。

来年そうそう、胃カメラとなりました・・・

きゃー、こわいー!

ひろさんも気をつけてよー!

投稿: kana | 2008年12月29日 (月) 07時27分

> たまごさん

たまごさん、ありがとう~♪

なんとか、UPしました。できました♪

早速、スタジオエムのリセ三段重が当日に初オーダー入ったんだよ。
超~、うれしかった♪
でも、実は注文が入っても、何だかシステムがチンプンカンプンで、はじめ気がつかなかったんだ・・・やんなっちゃうね。coldsweats01

妹には、相変わらず美味しいもの頂いてます。今年のクリスマスはライブにどうせ行くからって思って何も用意してなかったから助かっちゃったsweat01

胃の検査はね・・・
なにやら黒い●物体がうつってて・・・
「腫瘍かもしれないので、胃カメラゆりましょう」って言われたよ・・・がーん( ̄▽ ̄+)こわい・・・どうしましょう・・・

投稿: kana | 2008年12月29日 (月) 07時34分

私も実は来年あたりには楽天デビューしたいと
計画中なので、是非サイトのアドレス教えてくださ~い!参考にさせていただきたいです。
オープン翌日にオーダーがあるとは、これまたスゴイ!!
うちのサイトは半年でやっと・・・でしたよ。

スケートは小学生のときに体育の冬の科目だったので、なんとか滑れるけど、今回は息子の友達も一緒だったので。私は見学してました。年明けはスキーにも連れて行かないと・・・

良いお年をお迎えくださいね~

投稿: まちゃみ | 2008年12月30日 (火) 11時35分

仲良くしてくれて、ありがとう。
来年もよろしくね。

よいお年を~。

投稿: えりこ | 2008年12月30日 (火) 16時07分

胃のほうはいかがでしたか?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!

投稿: コバヤン | 2008年12月30日 (火) 18時19分

>まちゃみさん

あら〜、まちゃみさんも楽天考えてたんですね!
まちゃみさんならきっとステキなサイト作れるでしょうね!今でもプロなみだもんね!私のは、だめよ、何年経っても未熟で進歩なしです!^ロ^;

ただ、楽天の管理、商品数にもよるけど1人〜2人じゃきついよ〜!随時、3人居たらベストかな?

私も専属ならな〜!ひとりでも頑張っちゃうかも?

でもお粗末でわたしのサイトなんかみても参考にならないよ〜!
もっと、お手本がいっぱいいるよん(*^□^*)

スケートできていいな〜!お正月はスキーも行くんですね!スキーは私も子供のころはよく行きました!

でも、今はもうきっと滑れないだろうな〜(^o^;

投稿: kana | 2008年12月31日 (水) 13時26分

>えりこさん

私も、こんなブログにいつもえりこさん、付き合ってくれてありがとね〜!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^□^*)

投稿: kana | 2008年12月31日 (水) 15時46分

>コバヤン

ご挨拶が遅くなってごめんなさい!

もう年が明けましたね。

新年明けましておめでとうございます!
コバヤン、今年もよろしくお願いしますm(__)m

★胃の検査は、結果がよくなくて?いまいちっていうか、再検査になっちゃいました〜(><)

今は、胃カメラ、鼻からか口からか選択迷ってます…

ううう……

投稿: kana | 2009年1月 1日 (木) 08時33分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
もしかしてお正月も忙しくしてる?
胃の再検査もあるようだし、体に気をつけてね。健康第一だよ!

投稿: ひろ | 2009年1月 1日 (木) 14時43分

>ひろさん

あらあら、もう三が日だわ……(^o^; あっと言う間だわね。
年始の挨拶、まだできてません、ごめんなさい〜!

あらためて…

ひろさん、あけましておめでとうございます。
こ〜んな私ですけど、どうぞ今年もよろしくね!
^ー^)人(^ー^仲良くしてね♪

投稿: kana | 2009年1月 3日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/26532519

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは、こんなでしたー♪:

« 私ってすごい?^ロ^; | トップページ | 毎年恒例、我が家のお正月♪ »