« 最近の私は、こんなです~! | トップページ | 実は…… »

2008年12月13日 (土)

今日ね…

今日ね…

携帯から…


午前中、私は、こ〜んなところにいました。


今日ね…


いったい、なんでこんな遠いところに居たんでしょう〜?


は〜、何年ぶりだろ?

浜名湖…


うなぎパイ美味しいよね…


|

« 最近の私は、こんなです~! | トップページ | 実は…… »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ 車で行ってるんですか?
電車だったら是非静岡途中下車の旅をしてもらいたかった!

浜名湖サービスエリアかしら?
うなぎアイスとか食べた?(とくに美味しいものじゃないけど)

投稿: hirorin | 2008年12月13日 (土) 15時45分

>hirorin

あ〜、そうなんだ?
私、すんごい地理とかだめなんだ(^o^;

電車だと?hirorinとこ、近いの?っつうか、下車した駅から近いの?
え〜、今度ぜひ私とも、会ってくださいね(*^□^*)

そういえば、昔は、毎年、静岡には 行ってたよな〜!

そうそう、浜名湖はパーキング?だよ!
ええ?うなぎのアイスがあったの?知らない、気付かなかったな〜?

そうなの?あんまり美味しくないの?
あ〜どんな味なんだろ?
帰り、まだお店開いてるかなあ? 一か八か寄ってみようっと!

投稿: kana | 2008年12月13日 (土) 20時57分

コンサート楽しかったみたいですね♪
やっぱり娘さんと楽しめるのってうらやましい・・・
私も娘が欲しいな〜^^

私の実家は浜松の隣愛知県の豊川ってとこです。
浜名湖までは峠を越せばあっという間!
うなぎパイ大好き!
でもなかなか自分で買うことってないですね・・・
食べたくなりました^^
しかし食べ始めると何枚も・・・止まらない!!

投稿: あこいち | 2008年12月18日 (木) 14時44分

> あこいちさん

本当は、娘と一緒にキャーキャー言いながら仲良く行けたら良いんですけどね~coldsweats01
本当に、さめてるので地味~に行ってます。とは言ってもさすがライブ中は、踊りまくってますがねsweat01

私は、最近友人の子とか見ると息子が良かったかな~と思うようになりました。
子供の頃は、そんな風にあんまり思わなかったけど大きくなると、何だかんだお母さんに息子って優しいですよね。
女は、逆に自分の事ばかりで冷たいかも・・・。

あ・・・それはある一部のことですけどね・・・sweat02

> 私の実家は浜松の隣愛知県の豊川ってとこです。
浜名湖までは峠を越せばあっという間!

ああ~、そうなんですね~!
じゃあ、たまにあこいちさんもあの辺通ることあるのね!

そうそう、うなぎパイ・・・
私もお土産でもらってばかりだったから今回、結構良いお値段してたからびっくりしちゃった!
しっかり、娘にねだられて買いましたけど・・・^^;

投稿: kana | 2008年12月22日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/26153563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ね…:

« 最近の私は、こんなです~! | トップページ | 実は…… »